
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その165

こんばんはー。

もうここんとこ毎日弓道場行って弓引いてますね。
なんていうか・・・


弓道!

楽~しい!

楽し~い!

楽しい~!

たのすぃぃぃの!ノ(´д`*)



ランナーズハイならぬキュウドウズハイ
もうなんか分からないけど楽しいんね!wwww
未熟者の僕は学ぶことが多々あるのが当然なんだけど。
おっちゃん達長くやってる人でもまだまだ学んで鍛錬していかなきゃいけない事が多々あって

若者からお年寄りみな弓道!

みたいな?wwwwww

あsだsfはflwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいヽ(●´ε`●)ノ

足袋を履いてやるとなんか足の運びもそれっぽくなったような感じで。
勿論僕の思い込みだけどwwっうぇwwww
これで弓道着一式装備したらなんかそれっぽさが更にUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
しそうな予感で(´∀`*)ウフフ

手繰りはだめだめ。
骨をいれる感じでGOGO。
あの感じだじぇ、がんばれまる!
押手を握りすぎるな、親指をこう押し込むように。
しかしそれは指に力をいれるだけじゃなくて、角見!付け根に力をいれるっぁおあぉおあ!
そいで!
会は十分保つように!
まだまだその会の延びあいの真の意味には程遠いけど分からないなりにも保つべし!
その方が的中のときそれっぽくて尚GOOD!ノ(´д`*)
だが!緩み離れに気をつけろぉあsぉあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか最近電波具合が足らない!
村のチャットでもなんだか良い子ぶるというかおとなしくなってるのを自覚してて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ受信度が落ちてるよまるくんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

COMMENT

- URL @
09/02 09:28
ボルコムストーン. ボルコムの検索サイト。レディース、通販、原宿、水着、ウェアなどボルコムに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenterology5.hartmerrell.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/165-c6d1b34c

 

