スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その163

こんばんはー。

どうも弓道の座射の練習頑張ってやりだしてから右膝が痛くなってきて。
なんかほんま貧弱やよね僕の体。
ニトこもりんしてる行為がなおさらそれを加速させてるんだろうか・・・いや、そうにきまってる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイヨヤバイヨー
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

噛み合わせが悪いっていうか、骨が内から皮膚をやぶろうと押してる感じで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日お医者に行って来ました。レントゲンもとってもらって。

「あー骨とかには特に異常はないですね」

みたいな感じでセーフヽ(´ー`)ノ
筋肉の炎症というか普段使ってない云々のあれこれで、シップを出してもらってそれ貼り貼りしとけyo!って事でした。
突き破るとか妄想が果てしないwwwwwさすが僕だっうぇwww
しかも、診察時間まで時間があったので我が憩いの場所図書館まで移動して本読んでて気づいたら・・・

診察時間過ぎてるwwwwおkwww

「あの~、時間に遅れちゃって・・・」

やっぱ結構待ち時間かかったしorz
でも、ちゃんと本用意してて。
なんかいいね。
病院とか人多くて。
そんな中で本に集中してたら、なんかいい感じ。
贅沢?w
うはwwwどこが贅沢が謎だけど贅沢wwww
周りの人がなんか背景に思えてくるというか。
なんだろこの感じ。
説明しにくすwwwww
同じ事を考える人がいたら僕の脳内とその人の脳内はいっしyfskghtふじこl;k

今日は夜に弓道ある日なんでお昼夕寝後行ってきました。
座射が膝が痛くてできないので立射だけでお願いしますーっていう旨を伝えまして。
おちゃーん達が座射するのをじっくり見させてもらって、1~5番の行動の順番なんかを改めて確認しつつ段位認定試験に備えるわけです。
うはwww結構真面目にやってる僕ガイルwwwww
( `・ω・´)ゝ”

なんか褒められたんだよね。
「だいぶ様になってきたなぁ(´∀`*)」
「ア、アリガトウゴザイマス」






ばっかwwww照れるしwww嬉しいじゃんwwww(*ノ∀ノ)

なんて単純なんだwwww僕はwwwwww
じ、自覚してます(*´д`*)b
それにジジ様系に褒められるともうジジ様系好きだから悶え転がりそうな勢いなわけですyo!wwww

そう!ジジ様、渋いおちゃーん、とかカッコヨス(*´д`*)

それに自分なりに少しまた分かってきたし。
悪魔で僕の脳内レベルでの話ですよ?wwww
肩を入れていくってのがなんとなく。
手繰り引きになってるって注意されてたんだけど、それが少し治ってきて上で10cm作戦も功を相してヴぇりぐー。
腕で持っていくんじゃなくて肘で引っ張れってやつ?
0,19%ぐらい理解してきたぽいし。
会も4,5秒もてるようになってきたしさっ。
左手をえぐりこむようにうつべしうつべし!
ってここでまた調子のルとヤバインダケドネwwwww

でも、いいんです。今日は調子に乗らせてください。

なんと、


初皆中ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン !!!!!
ワ、わて本望じゃ(*´д`*)

褒めて褒めて!(笑
ってか親切じじ様にまず褒めてもらった(*´д`*)ハァハァ

最後じじ様に教わりながら引いてたら3本続けて的中しててその時にきたんですよねぃ。
今まで何回か3中まではあったんですけどあと1本がなかなかorz
で、そこで考えてしまったらあたらない気がして気づかないフリをしつつ期待しつつみたいなw
したら見事に( ゚д゚)ビンゴー

最近的中率上がってきてるし、いい兆候ダワサd(´∀`*)























とか期待しつつ、そううまくいかないのを僕は知っているー!ヽ(`Д´)ノ(笑
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
10/20 23:52
. こんばんわです~。
座射の練習頑張ってますね(・∀・)!
分かります!座射の時って膝痛いですよね(´д`;)特に落ちの時が一番辛いですよねorz(大汗)
病院にも行ったって書いてありましたが…大丈夫でしたか?

ブログを見ていると、まるさん段々上手くなってきてますね!凄いです!
初皆中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!おめでとうございますっ(`・ω・´)b

まる URL @
10/21 18:59
. こんばんは~。
ミラクさん落ちの時が辛かったー!って書いてらしたっすもんねw
ちょと想像して笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ コラ!w
はい、シップ張り男になってますけど大丈夫です!
ミラクさん明後日ですよね試験!
前日にまた書き込んじゃうかもしれませんが応援してます。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
皆中って素敵ですよね(*´д`*)(笑
- URL @
09/05 06:32
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職. 大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
- URL @
10/06 15:06
パソコン・周辺機器. パソコン・周辺機器を探すなら http://www.tabayuya.jp/100026/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/163-bce6fb8d

 

