スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その161

ある程度折り合いつけてかないと何も変わらないし変えていけないわけでヽ(´ー`)ノ
なかなか捨てれないんです
0か100かみたいな
思うところまで納得できないとあ、ヤーメタみたいな感じでポイッって
だいぶ治ってきたんですけど、ってかたぶん治ってるんだろうけど
そういうの理由にして動いてないみたいなところだいぶ自覚してきたんで
悩むためものを悩んで考え出すみたいな
もう手段と目的がおかしくなってきて
なんかよくわからない
意味を考えちゃって、別に全部に意味があるわけでもないのに
やる行為に意味を見つけ出せなければ、やらなくったっていい
まさに!
意味なくてもちっちゃいものからコツコツとかそういうの積み重なって意味あるものになってるのに


いまだに、1発で今のニトこもりん状態僕の抱えてる問題全てのしがらみから抜け出せるものないかなぁとか妄想してる

マジで

リセットボタンほcccccwww

そんなものあるわけねー!



部屋が散らかっていて掃除したいけど、あまりにも汚くてどれから手をつけていいわからない状態
まさにそのとおりwww
きっかけが天から降ってこないかな的ナ甘え?楽観願望もステ切れなくて
文字にこうやってしていくと改めて自分の脳内のヤバサがわかるwwwwwっをkwwwwww

稼いで旅して
そのためにたぶん動ける
そういう核心みたいなのある
脳内妄想だけどwwwwうぇww
高卒ないと大変そだよね
でも、通信まだ終えてないwwww
卒業しようとは思う
思うだけ
そういう
世間のだいたいの部分での普通を無視って
っていうか、今無視ってニトこもりんしてるwwwwうぇwwwww
世間のだいたいのレールはずれてるとされる身分で今更何いうてんのとは思うんですけど
っていうか、何言いたいんだろ僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局ビビリなんですわ、後先考えないで行動とか
勉強とか学校嫌で放り出したとかいっても
放り出すのってリスクある
放り出した僕
でもwwwwwww
ほんとに全部すてられたわけじゃなくてwwww
ちゃっかり通信高校とかに収まってたり、いってないですけど
保身考えててwwww


0にはなれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全部なくしたかったのにwwwwww

最初はうまくやれたと思ってたりもしてたけど結局だめだったのに即効気づいてわけwだwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
そしたらその途端ってか今この時もずっと後悔する気持ちがでてきてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局捨てれないなら、捨てたと信じて動いた僕は馬鹿だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
道化さんwwwwwwwwwwwwwwww
ならふつーにおとなしく毎日がっこいってふつーに勉強してすごしてたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのほうが楽だったかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかこんな感じでwwwwwwwww



「それがその時自分で出したその時の答えでしょ?いまの考えで否定したら悲しい」



うはsssssこれは染みたwwwwwww

だけどありがとう


やり直しはきかないのが人生
分かってるけど辛いすwwwwww
何事にも後悔をしまくる僕だから
うじうじwww

戻っていくのもいいだろう
全然違う道に進んでみたい
行く
とどまる
のほかにもう1個抜け道wwwwwほしすwwwwww

けどwwwwwwwwwwwwwww今更ながらふつーをから離脱して生きて区ことが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと今更wwwwwwwwwwwwwwwww
この辺で戻らなかったらもっとすごいことにwwwwなるやもwww
でもその先に何か見つかるかもしれないwwwwwww
希望wwwwwwwww
何もなかったら?
絶望wwww

賭けることがこわいwwwwwwwwwwwwwwww
やりなおしのきかない人生をこれ以上かけてみることが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくじなしwwwww
おkwwwwわかってるwwwww

      ∧_∧     ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (     )   俺
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)      マジ
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ''    )       し!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――    ネ!!!
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)


あの時わわさんありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

狼(元犬) URL @
10/18 15:46
. お久しぶりです^^
犬ですけど憶えてくれてますか?
まる URL @
10/18 22:10
. コメントありがとうございます(*_ _)
お久しぶりですー!
はい、前におさべりしてもらいましたよね(´∀`*)ウフフ
その節はどうもぉ!
お見苦しい文面ですいませんでした。
URL @
10/19 15:27
. いえ、僕も掃除できなくい悩んでますし、他にも共感できる部分があったので記念カキコ(笑)させてまらいましたw
nekofugo URL @
10/20 14:43
. ビビりだけど勇気がある。
そんなまるさんのファンです。
そう言えばブログタイトル変わったね。
まる URL @
10/20 20:03
. コメントありがとうございまーす。

ぉお、狼さんも掃除ニガーテですかぁw
共感してもらえて嬉しいです。自分と同じような思いの人がいるってのが分かるのは。・゚・(ノД`)・゚・。

ファ、ファファファファー!
ポッ(´д`*)
そうなんです、ニトこもりん脱出計画に変えました~。
どの区分からとか難しくて。
ひきこもりから脱出するために何か行動をおこした時点で外にでるというのはほぼ必要不可欠でそれはもうニートの区分なのかなぁとか。
ニトこもりんって勝手に言葉つなげたんですけど、個人的には今はこれが一番しっくりきております。
- URL @
09/07 00:19
メンズ腕時計. メンズ腕時計を探すなら
http://www.b-19.com/216129/301981/
- URL @
10/08 14:34
タオル・バス用品. タオル・バス用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/508455/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/161-d444400a

 

