
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その160

こんにちはー。

ぁー、バイク問題なんですがっ!


タブン来週納車の予定wwwww


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ついに来る来るトリッカー(*´д`*)ハァハァ


バイク屋さんに来るまで+整備アレコレで週末ぐらいかなぁって事らしいです。
うはwwwwwwもう待てねーwwwwww

待つけどね!(*´д`*)(ぁw

しかも、今日弓道場にチャリで行く道すがら黄トリッカーと遭遇!!!
こ、これはもう運命だyo!(違w

ってな報告するの遅れました。
相談のってくれた方、心配してくれた方、色々お世話かけました。
毎度の事ながら何か個人的問題が発生すると騒ぎまくりですな僕(笑
やっとこの問題が解決するときがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくまたサボらずに更新してたのに、
ちょと久々に自分と向き合って真面目モード入っててテンション下がりまくりでブログ放置してましたwっをkwww


            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・


COMMENT

nekofugo URL @
10/20 14:51
. おめでとーは納車される日までとっときますよ。
待ち遠しいね。
まる URL @
10/20 20:04
. で、ですよねもう待ち遠しいのなんのって!(笑
見ててくれる人いてるの嬉しいです(´∀`*)ウフフ
- URL @
09/07 16:22
所定労働時間と30代,40代の転職. 所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
- URL @
10/09 07:42
パーツ. パーツを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100087/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/160-a4bbd586

 

