スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
弓道に挑戦するために自分の住んでる付近の所で教えてくれそうな場所とかを探すために地域のそういうの把握してて教えてくれそうなところに連絡してたんです
電話はカミそうだし、うんメールにしたんです。
したら!
さっき受信のとこみたらちゃんと答えかえってきてましたー♪


がっ!


どうやらそのメールの内容をみてると
その団体さんの一番の責任者?さんの名前がひっかかって。
なんか覚えがあるんですよね。
試しにオカンに聞いてみたら

あ~、その人あんたが小学校の時の用務員の人ちゃう?

ソレダー!www

という展開になってまいりました。
(僕ら学校では○○のおっちゃっんって親しくみんな呼んでました)

さすがにあれから6年以上たってるし向こうも覚えてなさそうだしあんまり気にすることでもないかなぁと思うし。
ちゃんと今の状態も話してみようかなぁ。
ってわけで明日、連絡つけて話を聞きに行ってくる事にしましたっ!

どうなるんだろうか。。。ワクドキー!
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/16-fbdf3a09

 

