スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その159

おはようございまーす。

ここから下は電波発生区域なのでおkな方だけスクロールしてください(ぇw































ハイハイハイハイー!!!
絶対今日のエウレカセブンはまじやヴぇwwwww展開になるはず エウレカセブンはじまったよっ(*´д`*)

お茶じい様.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:不思議

そしてレントン帰還!
だけど・・・


2人はすれちがい!?


うあぁあぁsだwwwwfskghtふじこl;k

な、なんだこの展開はwww
王道だけどうあぁwwwwww
日曜日の朝Good d(´∀`*)

「誰だお前?」
「月光号に戻してもらおうなんて思ってない」

>「ただ、エウレカに会いにきただけなんだっ!」

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(笑
キャッ(〃▽〃)

「言うようになったじゃねぇか」

みたいなセリフで・・・
ちょwwwwこれwwwwwwイイヨイイヨーwwwのっけからやヴぇwwwwwwww

「 強請るな勝ち取れさすれば与えられん」

ん?

うあぁwwwwwwww

エウレカがピンチすぎwwwwるwwww

「人魚から桶に~」
ここら辺でチャールズに捕まって助けにいかなきゃ的だと思ってたら・・・

          縁に摑まる
            ↓
         片手ケガしてる
            ↓
         ということは…
            ↓
        ギャースwwwwwww

エウレカ落ちたぁぁあwwwwwww

ヤバイコレ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っと月光号キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


落ちてくエウレカ、追いかけるチャールズ、もすこしで捕まっちゃうyo!

ぇ?


レントンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆wwwwwww


あだjkふぁgじゃjkwwwwww王道だけど最高すぎるwwwwwwwwwfskghtふじこl;kwwww

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 レントン!レントン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

このギリギリでキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!ってパターン種関連の時もだけど何故こうも最高なんだwwwうぇwwww

そして2人の愛の力(笑 が奇跡を起こす!

「やっとわかったんだ、何が大切なのか」

もう見てらんねーwwwwww
燃え萌えエキスがwwwwwwwっをkwwww

でも見るけど(*´д`*)(ぁw

不殺キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「甘いぞレントン」

確かに甘い。
・・・が!それがいいwwっをkwwww
絶対不殺はナンカナーみたいな意見あると思う!
だけど・・・僕は許すぁああwwwwwwww
いろんな意見があるからいいんだもんね(´∀`*)ウフフ
僕はとりあえず燃え尽きるまでバーニングヒィィト!!(意味不(笑

フンフン、でもこれってフリーダムの時は遠距離からフルバーストで複数いけたけど肉弾戦が主だし難しいやよねと思ってたら・・・
虹のカーテンみたいなので包んで、腕とか武器とか戦うための部位だけ破壊!空船も飛ぶためのなんとかフィルム(用語を覚えない僕ガイル(笑))
がはがれてく!!
フルバーストもすごかったけどコレもすげーwwwwwww

で、こっからの2人の会話がまたいいんだよね!www

変わって・・・
いろんな人に出会って・・・etc

「聞かせてレントンの話」

「聞きたいなエウレカの変わった事」

とかネwwwwもうやヴぇwwwwwのなんのwww
しかもそれが月光号に筒抜けなのwwwうぇwwwww
いつもと逆にエウレカ赤くなってるし、レントンの成長度合いがはかれるねコレwwww
なんかあれだよね
シータとパズーのあのときの感じに似てるわけwwww
ジブリか!?ジブリかああwdふぁwfgfw!!??

もちつけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だけどもちつけないwwwwうぇwww

月光号のみんなももうテレテレみたいな?wwwwww
ホランドも認めたくない言うてたけど、
「ククッハハハッ、そういう事か・・・」
みたいなセリフでなんか頑なな部分解消な(゚∀゚)ヨカーン
とにかくやヴぇwwwwww
歌もアレだったし!歌のときも画面切り替わらずに時間ギリギリいっぱい使って放送してるしもうスタッフさん最高wwwwww
こういう余すとこなくみたいなのスキスキ(´З`)チェッ(笑

引き際もチャールズたちバッチリで、ごねるレイを宥めて(´∀`*)ウフフ
・・・このアマアマ夫婦めー!wwww

やっぱりあの銃、ポーズ?には何かあるんだろうか、回想のあのときの
・・・

っていうかぁあああ
来週生身で乗り込んでくる予感wwwww
展開がやヴぇwwwwwwwww


LOVE!

も、燃え尽きた(*´д`*)ハァハァ(笑

!?!?!!?
やっぱるウルザード=父さん
王道だけどGood(*´д`*)b
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
09/08 14:34
チョコレート工場見学. 工場見学の検索サイト。明治製菓、夏休み、コカコーラ、キューピー、森永など工場見学に関する各種情報をお届けしています。 http://embassy.portocallrestaurant.com/
- URL @
10/10 06:52
マタニティ・ママ. マタニティ・ママを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100533/111116/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/159-87ff02d4

交響詩篇 エウレカセブン 第26話「モーニング・グローリー」  Anime速報.com  2005/10/16 09:41
第26話「モーニング・グローリー」レントンを探

 

