スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その158

こんばんはー。

I love ニット

I love ニット

I love ニット

I LOVE ニィイィイト!www

とあるCMの最後のとこがどうしてもニットじゃなくてNEETに聞こえるそんな今日この頃( ´ー`)y-~~

件のバイク屋さんに電話無事かけれましたd(´∀`*)
今週こそと期待しちゃいけないと分かってても期待しちゃっている僕ガイルwwww

はーやく乗りたいトリッカ~

素敵なバイクさトリッカ~

ルンルンルン♪

・・・・

!?

うあぁあぁwww電波が電波がぁさdsっわwdfskghtふじこl;k
無事うまくいくと来週の週末あたりには乗れてるんかな(*´д`*)ハァハァ
キャーキャーwwwww

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

電話にしたのは今日は外に出れなかったんです。
だいぶマシになってきたとはいえ気持ちがダメだと外にでたくなくなる。
情けないですorz
弓道もさ、気合いれるとか言いつつもここんとこ行けてないし(ノД`)
3日ボウズヤロウだぜあいつは( ´_ゝ`)フーン
とか思われてたらどうしょwwwwうぇwwwwww
風邪気味なのが逃げ道になってる。
ニトこもりんでも体は基本ですな。


脱出したいけど、今のが居心地いいとまだ感じてる僕ガイル

2つの気持ちは反対こ

ウダウダウダ毎日ウダウダウダ

考えることもめんどくさい

もう納得したからかな自分で

わっかんないけどねwwww

悩むための理由を無理矢理つくりだして

もっとニトこもりんでいるために落ちていく風になってきたら

最悪だ

っていうかもうそうなってんじゃね?wwwwおkwwwww

分からない

自分の脳内摩訶不思議

っていうかなんか本当に僕はここにいるのか

実感がフッとなくなるときが

いや、なんか結構なくなってる

現実逃避の極みな状態にたどりついてるんかなwwwこれwwww

僕は本当にここに今も生きてるんかな

気持ちだけで存在してたりあsだslfはえglfskghtふじこl;k

脳内スパークwwwwうぇwwwwww

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
スポンサーサイト

COMMENT

テズルモズル URL @
10/13 08:12
. はじめまして、テズルモズルといいます♪
2輪免許取得記録を読ませていただきました^^2輪の免許取りたいんだけど何だか難しそうですね…
いつもバイクの本ばっか読んでこれカッコイイな~。何つって妄想ばかりしてます^^;
僕もなかなか行動に移せないんですけどブログ読んで、教習所行くぞ!!と思いましたよ^^
まるさんは1日後1週間後1ヵ月後1年後、確実に成長してると思います!!バイクが届いたら少しずつ外にも出ていけるでしょう(><)/
P.S シャバの空気はうまいぜぃww


まる URL @
10/14 13:51
. コメントありがとうございまーす。
ぉお、つたない文章ですが(笑 読んでもらってありがとうございますテズルモズルさんd(´∀`*)
ぜひぜひ免許取得頑張ってくださーい!やぱり1歩踏み出すまでが大変ですよね!
ありがとうございます。そうなっていけたらようにまったり頑張ります(*´д`*)
うあぁあwwwやっぱシャバの空気はおいしいんですね(笑
- URL @
09/09 07:40
国際物流管理士. 国際物流管理士とは、国際物流に関する専門的な知識を生かし、国際物流システムの効率化を推進できる専門家を認定する資格 http://hake.markjacobsesq.com/
- URL @
10/11 05:06
コーヒー・ココア. コーヒー・ココアを探すなら http://www.kadohan.com/100316/100356/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/158-dfa5af44

 

