スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その157

こんばんはー。

今日は朝から村でチャットしつつ、掃除してましたyo!
っていうか動いたのそれだけwっうぇwwww

そもそも掃除しようと思い立ったのは。
寝て起きたときに喉がここんとこイガイガするんですよね。
くしゃみや咳もでるし。
これは僕のまったく掃除もしないで窓もほとんど空けないこの部屋につもりつもってる「ホコリ」のせいじゃないかと。
教えてもらったんですが「ハウスダスト」っていうらすぃ


ご家庭でのハウスダスト対策
http://www.tokai-eco.com/house-dast/


っていうか改めて掃除前に部屋を見渡すと髪の毛やらほこりやら畳のケバケバの破片とかゴミが散乱wwwwwwwwっをkwwwwww
僕はここで布団しかずに毎日雑魚寝してたのか
そんな自分に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

窓空けはなって、掃除機かけて、布団類干して、扇風機のホコリとって外に向けて扇風機強!w

こ、こんなもんでイイカシラ

              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'   ♪
        , '' ` ー ' '-' /
       /  、_,       `ヽ     
         l   , .-. 、`´    l
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、. ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ

毎日掃除機ぐらいかけてみようとか思いました。
ってか自分の部屋だけじゃなくてせめても家の掃除機がけぐらいはしようかなと思って、その10秒後にぁー、やっぱ・・・って思った僕ガイル。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それに今日は夜の弓道場にも行かなかったしね。
どうも風邪気味というかそういう理由で。
別に行こうと思えばいけたんですけど、あsふぁg:gjfskghtふじこl;k
袴も見せにいこうとか思ってたんだけどなぁ。
気まぐれな自分自身が憎らしいwwwwwwwwwwww

風邪ひく間際って僕は昔から体弱くて病気するの多かったから分かるんですよね。
なんか喉がイガイガしてきて、右の腰ちょい上ぐらいの体の側面がかゆくなってくるんですyo!
この症状がでてきたらもう風邪ヒキさんヽ(´ー`)ノ

季節の変わり目にはみなさまお気をつけてくだされd(´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
10/12 09:48
. 掃除したんだねぇ GJ!!

個人的に、家事は良いトレーニングになるんじゃないかと、密かに画策しています。

ところで、まるさん、メイン掲示板でガツンッといったね。
ハラハラドキドキして見ちょります。
まる URL @
10/12 10:27
. コメントありがとうございまーす。
なるなる、やっぱ家事とかちょっと手伝ってもいいか・・・あsふぁg:gjfskghtふじこl;k
メイン掲示板でガツンッとって何なんだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとガンダム関連しか書き込んでないので探してたら…
46 まる という書き込みハッケソ!
うあ、これは僕とちがーwwww
HN被ると結構ドキドキもんですなw
dan@lion URL @
10/12 14:05
. えぇぇぇー、べつじーん!?
そーかー、んー、ある意味、安心した(笑)

家事って、自主性・積極性・計画性・創造性・美的感覚とか、いろんな能力をバランスよく持ち合わせていないとうまくできないんだよね。
そういう意味では、大げさに言っちゃうと「家庭生活」ってのは「経営」みたいなものだと思う。だから、社会復帰の基礎能力をつけるトレーニングに使えるかもしれないなぁと考えているのです。

そう、考えているだけです。
あとは、誰かにおまかせ(ぉぃ)
- URL @
09/10 04:11
みんなのテニス. テニスの検索サイト。ウィンブルドン、テニスの王子様、テニスゲーム、ラケット、ソフトテニスなどテニスに関する各種情報をお届けしています。 http://lapin.santamonicatravelodge.com/
- URL @
10/12 05:43
周辺機器. 周辺機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100057/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/157-518abcb7

 

