スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その155

こんばんはー。

明日ぐらいに気合いれてスゴイ久々に学校いってセンセとお話お話をしようとか企んでたら・・・


世間様は3連休中だったwwww


月曜日そんなの学校あいてねーしヽ(´ー`)ノ
っていうか3連休とかまじで気がつかないってこれwwwww
何月の何日とか特に関係する生活送ってないし。
カレンダー見ない!
それに・・・
カレンダーとか見たくないし見たくないし見たくないし見たくないし見たくないしみたく(ry

これも一種の現実逃避かorz

さてさて、今日は前にも出てきてる友人K君に外に連れ出してもらって、海釣りをしてきたわけですよ。
いっつもありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
っていうか何回乗っても同い年な方の運転する車は不思議な感じ!
なんでなんですかねコレ?w

で、今日はイカ釣りじゃないのでエサを買って(ゴカイやらエビやら
釣り場につくまでの間に、おしゃべりしつつ。
ずっと最近悩みまくってる例のバイクお店の片方を断るーってやつ。
紹介してくれたのがこのK君だったんですね。
だからずっと断るのどうしようどうしょういうてブログにも書いてたんですけど。
決心して、自分で迷子になりつつも探したお店にお願いする事に決めたこととか話して紹介してくれたほう断るいう話したんです。

なんか普通に大丈夫だった!

「そっかぁ、それじゃ俺から言っておくし。いいバイク見つかるとええなぁ(笑」









うあぁあwwwwwwww

K君いい奴すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうかそれは本当に重々分かってるんだけどさっ!

もしかしたらもしかしたらって悪い方向に考えちゃうんですyo!
常に最悪の事を想定しておけとかいう言葉があるけど、こういうのはなんか違うよね。
それで気持ちが堕ちてってさ・・・
そうやって人の裏の気持ちとか勝手に想像して悩んで脳内でネズミ滑車しててほんと自分馬鹿みたい。

いや、馬鹿なんですけどねwwww (´Д⊂グスン(笑

いい加減直さないとねそういうの。

もうこの事が解消された時点で心が晴れ晴れしてたんです今日はw
ワイワイK君としゃべりながら釣り場に到着~。

ゴカイを主にエサにしつつ飽きてきたらエビエサで遊ぶって感じで(´∀`*)
ゴカイって噛むんですよね。
口から針いれてたんでたまにやられるんです。
ちょと痛スw
最初はちっこいグレやら邪魔なフグ太郎とか釣って遊んでたんですけど。
そのうちなんかK君が普通に、

キスとか釣りだしたwwっをkwww

しかもでけーwwww20cm超えのやつ。
普通に店に売ってるし、店売りよりデカスwwwww
すかさず真似してつり出す僕ヽ(´ー`)ノ





こんな感じで釣れたド━(゚Д゚)━ ン !!!w

051009_1216~01.jpg


2005-1009-1204.png


051009_1205~01.jpg


釣れた魚写メで撮りながら嬉しそうにしてる僕がそこにいましたwwwww
っていうか釣り具合は、割合的に

僕2:K君8

(∩゚д゚)アーアーきこえないwww

楽しんだし寒くなってきたので家まで送ってもらって。
魚は全部あげるー言う事でK君と僕の分全部持ち帰りまして。
キスやコチその他等等をオカンに料理してもらって夕食で食べーた。


まいうー(*´д`*)b
特にキスのフライおいしかったー!

さて、久々に今日でも部屋の掃除なんかをしてみますか。
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
09/12 04:21
ダンススクールナビ. ダンススクールの検索サイト。東京、大阪、横浜、名古屋、新宿などダンススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://rimitcut.hartmerrell.com/
- URL @
10/13 14:27
ヨーグルトで部分ダイエットに挑戦. ヨーグルトは牛乳または脱脂乳を乳酸菌や酵母で醗酵させたものです http://manage5.sabellsenterprises.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/155-10890750

 

