スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その152

おはよございまーす。

うあぁあぁwwwww
裏山裏山うらやまぁああ!www
弦○介が裏山ー!!www
&バイト初おめでとうございますd(´∀`*)

良い刺激いただいてます。

神様・・・僕にもバイク本体はやくヨロシクッ(ぁw

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 バイク!バイク!欲しい!トリッカー!欲しい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

さて、また来週に落としてもらうのが流れたバイクですが。
それまでには日にちがあるよね。
さて、どうするか・・・

今まで見たいに一日中寝てすごす?
これがいつもの僕の何かを待つときのすごし方。
最悪やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も進展しないけど、楽々な一日。
弓を引きに毎日行くとしても時間が埋まるわけじゃないしネ。

そうだ、学校へ行こうか。
おkwwwwwwwww何ヶ月ぶりやねんwwwwww
でも、これは避けてとおれないしね。
週明けぐらいに行ってこようかな。
本当避けて通れないもんね。
いつまでも現実逃避してるわけにはいかんわけで。
でも嫌じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


行きはよいよい帰りはこわい~

落ちるの簡単戻るの難い~

甘く見てたよフンフフーン

だけど本当は知ってたさぁ

続く日常からぁ

逃げ出したくて~

壊したくて~

真の自由は程遠い~

間違った方向へド━(゚Д゚)━ ン !!!

ヽ(●´ε`●)ノ

意味不明wwwwwwwwっをkwwwwwwwwww


         ./■\
        (´・∀・`)
         (つ電波と)
         `u―u´

時間が分からなくなってるんですよ。
弓道で矢をはなす前の状態の会の上体ですぐ離さずに何秒かまたないといけないんですけど。
本当は意味があって伸びあいとか気合の充実とかfkfskghtふじこl;k
それはおいといて。
その何秒とかが分からない僕がいるんですよ。
うまく数えられない。
1、2、3、4・・・
感覚がおかしくなってる。
どうでもいい時はホント暇で時間とかウザイだけでしかないけど、必要な時には足りなく感じるんですなぁ「時間」
時間に縛られない生活を送ってるから尚更マヒしていくんでしょうな。
やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有効に使っていきたい。
もう時間ないもんね僕には。
持ち時間がなくなってきてるし。
そうは思っても逃げてる僕がいるからヽ(´ー`)ノ

おまwwwwwがんばれwwwwwww ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(∩゚д゚)アーアーきこえないwwwwwwwwwwww

そうだ、笛もやるんじゃなかったのかまる君yo!
お経も毎日唱えるとか言ってなかったかまる君yo!

前に書いてましたなぁ(´∀`*)ウフフ

ということで!
まずは般若心経のコ~ナ~
おばあちゃんとかが寝る前に唱えてたりしてなかったですか?
さぁ、みんなも一緒に唱えましょう!(ぇw



般若心経(摩訶般若波羅蜜多心経) (はんにゃしんぎょう(まかはんにゃはらみたしんぎょう))

観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。
照見五蘊皆空。度一切苦厄。舎利子。

みたいな感じで続くわけですが。
めんどくさいので(ぇ
続きはここを見てくだはれ(*゚ー゚)

http://enlighten.fc2web.com/hannyashingyo.html

ばあちゃん家に行ってそういう書いてあるのをGETしてからー思ってたけどサイト教えてもらってこれでお経クリアー!w

「笛」と「学校」

やるしかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

蛇子 URL @
10/09 00:01
. うあっ!間違いなくても私の事じゃないか!(笑
えへへー、弦之介超ラヴリーよ(人´Д`*)。+゚(笑
まぁ、私の場合は親が勝手に決めて買ってきたヤツなんですが(笑、なんかもう・・・愛しいよね(*´Д`*)
まるさんも早くバイク購入出来ると良いね!!
自分で買おうとしてる所がもう凄いもの・・・私なんて親のスネかじりまくり(笑・・・えねぇー
バイトの事も有り難うです~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私の方こそ刺激受けまくりですよう!
親とかにもまるさんの事話してるもん(笑
ホント、色んな事チャレンジしてて凄いなって思います!
お互いまったりまったり頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ
まる URL @
10/09 09:15
. イエース、ザッツライト!w
もうね、写真から愛がね溢れてたよ!w
購入の際には、ぜひとも対抗して写真うpする所存であります( `・ω・´)ゝ”w
いやいや、親を利用するぐらいの勢いでいきましょー!(ぇw
心苦しくなったりする時もあるんですけど、ってか結構そういうの思ったりすること多くてorz
その割りに行動が伴わないというw
そのうち親孝行という事で多めにみてもらうということで(´∀`*)ウフフ
止まらないように、しかし焦らずまったりと。
ぉうともー!お互い頑張りませうヽ(´ー`)ノ
- URL @
10/16 03:11
アロエベラでばっちりダイエット. アロエベラは「真実のアロエ」を意味し、世界中で最も多く愛用されているアロエです http://farraginous5.crosstudio.net/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/152-2ef9cd9b

 

