
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その151

おはよございまーす。

フフフ、もう毎日弓道場行く妄想ですよ(ぇ

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

●右手を腰につける時、親指をつけているのでこれダメス。小指をつけて肘をはりましょう。
○これは分かってるけどついついクセでやっちゃうんですなぁ親指つけ。これすると矢もてんで違う方向向いちゃったり肘がはれなくなるのでダメス。適当にやってたツケがきてるwwwうぇwwww

●座るとき左膝を少し浮かす。
○これはよくわからないけどそうらしいので気をつける。ってか微妙に足がキツイコレwwww

●方向転換の時には右足出すときに少し止まってから腰をきってから次の足を出していく。
○これ流れ出ススーッとかやっちゃうと間のあれこれとか身も蓋もなくなるからヤバスwwww
踏み出す足とか間違えないように。

●踵を浮かせず歩く。
○これは知ってるけどネ。けど!夜は虫が落ちてるから踏みたくないしすり足をしないというダメヤロウなんですよ(´∀`*)ウフフ

ちょwwwダメスwwww ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●座射の時弓を引くポイントで腰をきって?方向転換する時は方向転換してから腰をおろすのじゃなくて方向転換しつつ腰をおろしつつ回りきった時にはすでに座ってるようにする。
○これすぐ忘れやすいし。悪いクセがついてるのぉwっうぇwwww
これはちょっと分かってきた。
まぁ、当然まだまだなわけですがwwwwこれは結構やれてない人多いらしいyo!
親切じじ様ありがとござました(´∀`*)ウフフ

●動作にメリハリというか区切りをつける感じで。1つの動作を終えたら次って幹事で適当に次次次ーみたいなのは頂けない。
○これ!!!よくやってるんですよねwwwそういう間合いは重要なんですなぁ弓道とか。

●矢を番えるときは僕の場合斜面なので2回にわけて押し込んでいく。それと目線は勝手に注ぐ

●1本引いた後、残心→弓を戻す→物見を戻す→足を戻すんだけども、ここで後ろに足を引いて戻す。
○分かりにくいwwwっをkwwwww
           
             

        左足   ◎   右足

ってなってて普通に戻しちゃうと 左足◎右足 となるわけで。
もう1回座らないとだめなわけで。
そうしちゃうと膝の位置が半足引いてもポイントとずれてくるわけで。
そういうわけで。

             ◎   


           左足 右足
の位置ぐらいに引きながら戻すわけ。
という事をメモらないと忘れちゃう僕って一体ヽ(´ー`)ノ

教本1400円なーり。
登録料3000円なーり。
財布から4400の出費なーり・・・

ギャースwww

orz

な、なんか弓胴着はお金だしてくれるって「親」が!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニトこもりんwwwっをkwwwww

orz

ありがたいしけど自分最悪やねwwwwwwwwwww
いいや・・・利用するぐらいの気持ちでいこうさ
そうでも考えないと気持ちが堕ちてまう。
いつか恩返しはするって事で許してたもれ。

COMMENT

- URL @
10/17 12:25
英文診断書をもって30代,40代の転職. 英文診断書とは、英語で書かれた、自分の健康状態に関する医師の診断書のことをいう http://haloid.photobycolin.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/151-b9e6901b

 

