
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その15

暑い暑い蒸し暑いーーーー!!

昨日ぐらいからめさムンムンしてます!
窓を開けたら涼しいかと思うのですが、開けたら開けたで虫が進入しまくってくるんですよねorz
1回あけてああ、涼しいなぁって思ってPCしてて気づいて布団をみたら。。。
ちいさーい虫の死体とまだ動いてるのが結構へばりついてて。。。

ぎゃぁぁあああw

寝れないじゃないですか。
部屋の明かりをつけてるから虫がよってくるわけでなんですがこもり生活で逆転してるので夜は活動時間なわけで。。。

網戸しててもがんばって虫さんは侵入してくるようです。
だから、夕方ぐらいまでには部屋の窓あけて換気してるんですが夕方から朝方にかけては窓を閉めてるわけです。
すると、

部屋がサウナ状態に(ちと大げさw

おんぼろPCのハッスル熱も関係してるかもだし。
とにかくムシムシする部屋の完成なわけです。
最初は困ってました。。。
が!
あえてこれを利用する方向でいってみようじゃないかと。

ランニングするときの格好に加えて上着についてるフードをかぶり
手袋をつけ!
体をほぼおおってしまうのです。
サウナばりの発汗量が期待できるかもしれません。

相変わらずアホな事してます ニヤリ

ランニングは蒸し暑さに耐え切れてなくて、今日は早めに外にでて○○十分完走な感じで長く走ってきました。

いい汗かいてます!

PS 走ってたら虫が鼻にはいりかけて落ち込みましたorz

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/15-f33d8226

 

