
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その147

こんばんはー。

ごめん僕が悪かった…


やっぱ弓道好きじゃーwwww


弓道熱が再燃してきました(´∀`*)ウフフ
11月後半に段位認定のがあるらすぃ。
っていうか未だに道着じゃなーい+買ってない
これって限りなくヤバイ予感(゚Д゚;∬アワワ・・・
そもそも3,4ヶ月で初段に挑戦していいもんなのか!?
っていうか!
暇暇いうてた時間にせっかく鍵あるんだから道場空けて練習すればいいじゃんorz
ほんと寝まくってたとか……うはwwwwっをkwwwww
そもそも何度も書いてるように、学校行って先生とかと話してこの先どうしていくかとかしてかないかんのに!!!

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
でもでも!今日はやっとバイク屋さん見に行く日なんですよ!
何日まった事か……
1個気になると他のところに目がむけられないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぶきっちょ、バランスとり下手 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だから寝まくって時間つぶしてるよりかは弓道に時間あてたほうがいいし(´Д⊂グスン

ニトこもりん脱出計画に関しての重要度合いは
学校+将来>バイク購入+初段認定

わかってるけどさーwwwwwwwwwwwwww
せめてバイク購入までこぎつけないと先に進めないだyo!
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 現実に目を向けるののヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ < バイクが欲しい・・・

ほんと救いようがないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とりあえず今日はバイク購入に1歩前進できるはずだからそのバイク屋さんにお邪魔してきます!
電車がやばやばばばbsだfがsdふぁdがががdghぁgfskghtふじこl;k

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/147-ed2c01c9

 

