スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その146

こんにちはー。

いやはや、ここんとこは寝る寝る寝るの繰り返しで


何にもしてなすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ぇ?

いつもの事やろって?

うはwwww核心おkwwwww

寝すぎるとダルくなってきますよね?
後は体もカチコチになる感じ。
この時に体を伸ばしてストレッチするとめちゃ気持ち良いんですわぁ(´∀`*)ウフフ
体がほぐれる感じバッチリ♪
おkwwwどうでもいいwwww

なんか幸せなんですよね。

寝るだけ寝まくって、本読んで、ネットして。

時間もてあましたり時もあるけど、現実逃避生活幸せ(´▽`*)アハハ

寝過ぎのダルダルさが余計にそういうのに拍車をかけて……

Σヽ(゚Д゚; )ノ  あ、危ない思考にハマってる

でも、こんな焦り辛い中にもまったりしてる時間って人生にそうないですよね?

それにこんな寝まくりな日々もヽ(´ー`)ノ
1日12~15時間おkwwwwww

今貴重な経験っていうか時間を過ごしてるハズ

こんな生活リスクありありだし、そら勿論うまく時間を使えてる人もいるだろうけど僕はそうじゃないしネ。
好き好んで飛び込んでくる人あんまいなさそうな希ガス

とか今の生活に肯定意見?書き出してみたり。

ぁあ、昼寝の時間だ"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"
















うはwwwwwwww何を書いてるんだwwwwwwwwwwww
おkwwwwダメダメだおwwww ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
10/05 00:20
. なんか、わかんないけど、ひたすら眠いよねぇ。 ねむー。

私事ですが、10月で通信制大学3年生になりました(秋季入学のため)

といっても、単位取得ゼロなんで、新入生とかわりありませんが(凹)
今年1年で最低でも20単位とれなかったら退学するって決めました。

卒業要件は124単位なのだけど。 うはっ

がむばるぞー。 でも、ねむー。
まる URL @
10/05 02:49
. 眠いですなぁホントに。
前は寝てる間に無意味に貴重な時間が流れテクノが嫌で短時間睡眠に挑戦してみたりもしてましたが、最近ドウデモヨス(ぇw

ふんふん、その凹を凸に変えるためには1歩1歩踏み出してくしかないんですね。
それが難しいわけですがorz
あまり追い込み過ぎないように、しかし確実にまったり蝶のように舞い蜂のように刺す勢いで!w
お互い頑張りませゥ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/146-be2ac2cf

 

