スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その144

こんばんはー。

ブログ放置してましたな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ズバリ堕ちてましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガンダム最終回とかガンダム最終回とかガンダム最終回とかネ
自分の今回だけに限ったわけじゃないぐるぐる泥沼体質に落ち込んでみたり。
色々あったわけですヽ(´ー`)ノ

書いていこう!どこまでも!(ぇw

そそ、そういえば9月の総括書いてなかったなぁと。
っていうかもうあれから4ヶ月?
ちょうどひきこもり村にきてから書き始めたんですよねコレ
1年の3分の1過ぎちゃったよwwっをkwwww
先のことも考えていかないといかんだsだふぁdgdgfskghtふじこl;k

(∩゚д゚)アーアーきこえない

○教習所が通いを決意→卒業→学科試験クリア→2輪免許GET
○危機一髪写真事件!
○ジョギングさぼり気味
○一人50射会
○弓道やめかける→フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
○イカ釣り
↓思い出写メ
2005-0912-2132.gif
CAJLXFH7.jpg

○働きマン
○ハチクロ最終回
○一人旅に出たい
<今日の読んだ本> 3冊 うはwwww少ねーwww

うんうん、免許がでかかったですなぁ個人的に。
バイク本体がまだだけどねorz

ギ、ギ、ギヴミィィトリッカァァアアア

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もちつけ

おちゃらけヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
考えるのすらめんどくさい。
時間は過ぎてる
焦れ僕
焦るなオレ
頑張るな僕
頑張れオレ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/144-d74efdf6

 

