スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その143

とか書いておきながら相変わらずウンウン唸ってたら(ウォイw
オカンに諭されたわヽ(´ー`)ノ

知り合いだってそんな裏の気持ちもって聞いてくれたわけじゃないよね。
いい奴なのは分かりきってる。
僕がそのことをよく知ってるじゃないか。
そういうのの気持ちうたぐったり悩みこむ僕がヤバス
一応お客の側なんだし。
言われたように決めるのは僕で。
うぇwwwwwwまじでうじうじ君やしwwww

ほんまこういう1人でネズミ滑車してるんよねいつも。

結局あれこれ考えても動かないとだめ。

オカンありがとすwwwww

っていうか売る側の人って大変なんやろなぁとおもた。
こういう優柔不断でもじ君な僕みたいなのやとw

ほんともっと人の気持ちを無視したい。
あれこれ考えたくない。
バイトとかしててお店側の気持ちもよく分かるようになってそういうのヒドクなったんよね。
でも、気になるんだよ!
人の裏の気持ちを想像しちゃうんだよね。
人の気持ちを考えちゃう。
で、何か行動するときには本気で
死にそうに、どきがムネムネ
で、案外なんでもなかったりすると何してたんだ僕・・・ってなるし。
常に最悪予想してないとこえーwwww
うぇうぇwwwww
どうでもいい事考えて、回ってるわ

ぐるぐるぐるぐるぐる

wwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ、他の人ってどうなの?

こんなこと考えたりするんかい?

僕だけこんなぐるぐるしてるんかい?

わかんねー・・・
スポンサーサイト

COMMENT

nekofugo URL @
10/01 00:23
. 僕もぐるぐるぐるぐるしちゃいますよ。

悩ましいですね。

オートバイ屋さんて個人店が多いし
絶対数が少ないから4輪さんよりも、
店との人間関係が濃い傾向があります。
店主=工場長=セールスだったりするし。

探して貰ってるごく近所のバイク屋さんに
今後世話になることができれば心強いかもしれない。
すぐ近くだから途中までバラしてから
固着して手持ちの工具ではどうにもならない
ボルトとかあったらそのまま押して行けますしね。
なんつーかプライスレスな価値があったり‥なかったり(苦笑)

もし自分だったらだけど‥

まずは現物が有るお店に足を運んで物を見て見積もりを出して貰う。
登録代行費用とか納車整備代がかかると思うから
乗りだしには車両価格よりは幾分高くなると思います。

それでね、そこで即決しないでいったん帰ってきて
今探してもらってる近所のバイク屋さんで

「探していただいているバイクの中古が○○市の○○オートさんにあるのだけど、
△△さん(近所さん)で取り寄せてもらってメンテなどお世話してもらう事は
できるでしょうか?」 と聞いてみるのはどうでしょう?
他店舗からの取り寄せはあんまり利益にはなんないけど、
世話になりたいって気持はバイク屋さんとしては悪い気はしないと思うですよ。

取り寄せできるお店もあるしできないお店もあるから実際に聞くまでわからないです。
断るにしてもまるさんから話を通してないと‥
近所のバイク屋さんの前をバイクで通るごとにちょっと胸が痛むかも。

まるさんがバイクを買うことで色々ハードルを感じてるのはすごいわかります。
なんつーか、今までになかった取引の世界だもんね。
でも悩ましいけど楽しいときかも。

ぼくのほうは数ヶ月ぶりにバイクのエンジンをかけたら
ガソリンがダダもれでした。
要キャブ修理。
そのままトラックで引き取りに来て貰いましたとさ。
nekofugo URL @
10/02 01:24
. まるさんのグルグルを深めてしまったかとやや心配。

バイク専門板とかみるとバイクはね、お店との関係でグルグルしてる人多いですよ。
わりとポピュラーな悩みみたい。

前コメントでは
僕は今まですぐ近くにショップが無かったこともあって
ご近所に(すぐ近く)ショップがあったらあったで
初めて乗り出した頃に助かったかもナアって思い出があってね。
やや、お節介気味にコメントしました。
リーさん URL @
10/02 04:08
. 合格おめでとう・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

って、いつの間に合格してたのさーw

教えてくれればいいのにぃー(ってブログ見ろよって話だよなw

いやはや、よかったよかったw
まる URL @
10/02 07:57
. コメントありがとうございまーす

nekofugoさんごめんなさい、すぐに返事返せれなくて(*_ _)
ガンダム最終回とかガンダム最終回とかガンダム最終回とk(ry(笑
そういった事情があったんです!w
許してくだせー(´Д⊂グスン
お話とてもありがたかったです。
後押ししてもらえるのはすごい嬉しい。
うじうじ君だからそういうのすごい元気の源になるん(´∀`*)ウフフ
ほんまにありがとー。
今回に限ったことだけじゃなくてぐるぐるが本当に何かあるたびにそうなって。
改善してかないとこの先めんどそうorz
おせっかいとか全然ないんで、これからもよろしくおねがいしまっす!(*´д`*)b

合格ありがとーw
後はバイク購入だよっ!
言うのが恥ずかかったんだよっ(*ノ∀ノ)
(笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/143-85c3646c

 

