
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その142

こんばんはー。

思い切って電話して、探してもらってるの時間かかりそーですかみたいな事を聞いて。
やっぱなかなか見つからないらすぃ。
時間かかるみたい。

で、もう1箇所の所はトリッカー来週にでもいける感じで。

僕はもう欲しい病末期患者なのではやくトリッカーが欲しい。
今日お金おろしてきたし、とりあえず20マソ。
残りはオカンに預けてある通帳からおろしてもらうつもり。
っていうか!
ちょwwwwはじめて枚数こんだけ手元にあるでww万札wwwwww

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

世の中お金なんですなorz

これでほぼバイトしてた時の貯金なくなる予定なんで。
うぇwwwwまじヤバスwwwww

けど最初の方が家から近くて知り合い経由で頼んでるからどしよかなって悩むわけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもはやく欲しい

次のとこは自分でお店めっけて来週にはいける感じやし。

今気持ちは限りなく2個目。

どんな感じなんにゃろね、探してもらっててやっぱ他のとこで値段も抑えてていいやつめっけたんですいませんけど。
とか伝えると相手の人もガビーンで、知り合いにも悪いやろなぁとかで。
でもそういうの言わないで買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
とかそういうのこそヤバスだし。

で、さっき知り合いに電話してちょと決心した。
「決めるのはまる君やし」
言われて、あぁやっぱそうやんなぁっておもたw
連絡つけてその2箇所目の所お店いってこうと思う。
オカンとかにのせてってもらうの嫌やし。
うはwww可愛いベジータ病やなこれwwww
ちょっぴり意地はってもいいじゃんネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
電車嫌やね。
うはwwwwww電車wwっをkwwww
で、駅から徒歩でちょとかかりそorz
人とすれちがうんやろなぁ歩いてると。
すれ違うときがほんま嫌
目線どこにしたらいいん?
まっすぐそのまま?
歩くときの挙動がおかすぃー
弓でましになってきたけどさっ
でもいいんだい。
やっぱこういうの自分でできるようにならないと自立していけんよね?

頑張る軌跡をここに残したい

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/142-75743fb6

 

