スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その141

こんばんはー。

(゚Д゚)ウボァー

また村のチャットで吐き出して後押ししてもらた。
相変わらずやなぁ僕は(´∀`*)ウフフ
そしてみんな優すぃ

ブログにも書きたいけど詳細あれだとあれであれで分かっちゃったりするとあれでやべーwwww
とかなるとネ?(意味不w
こっちの問題はちょとスッキリしたからよし

問題はエセ完ぺき主義が相変わらずヽ(´ー`)ノ
これ今だとバイクの問題片付けないと先に進めない。
2、3個飛ばして進みたいけど無理wwっをkwww
だいぶマシになってきたなぁと思ってたけど、主義は薄く残ってる。
3つ子の魂100まで?
本当にそうかもw
もっと器用にバランスとっていきたい。
2,3個平行しても倒れないようにしたい。
少しずつ理想に近づいていくしかないべさ。

ってほんとはやくバイク欲しい
まじで今の僕のあれだと先に進めない。
いるんだい☆いんだいこれないとだめななんだい
飽き性だけども(ウォイw
たぶん大丈夫
好きなものは好きでいたいずっとずっとね
だから弓も続けたいし
バイクも
笛もまだだけどやりてーwwww

ぁ?

学校?

うはwwwその後かなwwww

旅にもでたい

って思えば初段の審査11月後半だっけ?wwww

うはwwwwまじで時間せまってね?wwww

時間がほしい

いやあっても無駄か。

僕はしないから。

けどいいじゃん足掻きまくればwwwwww

何か見えるかもしんねーwwwwww

今日も寝てネットで家にいた。

はやく連絡がほしい

うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に電波きてうrwwっをkwww

ぇ?

いつも電波だって?

(∩゚д゚)アーアーきこえないwwww

そいえば阪神優勝ビールかけアナウンサーさん大変ソwww
たいぞうセンセ謝罪会見?いろんな人おるのぉ

後々!
これ漫画だけど

働きマン!

図書館においてあるダヴィンチにのってた。
働く意欲がわくらすぃ
1,2巻買って読んだ。
いい感じ。
共感できる。
報われマン(*´д`*)b

一生懸命やって裏切られるのは嫌だ
裏切られて相手を憎むのも嫌だ
思い入れるな頑張るな
フラットに円滑に進めるには
結局それがいい方法

すげーわかる
けど、最後頑張っちゃうんだよねこのキャラ
こういうシチュエーションええわぁ(´∀`*)ウフフ

おすすめ!wwっをkwwww


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/141-bc658819

 

