
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その140

こんばんはー。
ぇ、夜更かししてるって?
モチのロンwwww

寝まくり→ネット→弓道→昼寝ならぬ夕寝→ネット→寝まくり(エンドレスワルツ(ぁw

また以前の日々に戻っちゃったよ(遠い目

ってかぁああぁああああ
バイク本体を手に入れないと免許意味NEEEEEEwww
僕のヒノキの棒が!銅の剣がぁあああぁあ(意味不明)!wwwww


ギヴィミィイィトリッカァアァアァ


((=゚Д゚=)つ欲しい病
説明しよう!ヤマハのバイクの250ccのトリッカーが欲しくてたまらない状態のことでR
まじで( ゚д゚)ホスィ…(しつこw

弓道場行ってきたんですけど、ボスじいに教えてもらいつつ少しずつ回復しとる感じです。
ブランクはきびすぃねorz
しかも

耳打った(´Д⊂グスン×2

これ本気で痛いwっをkwwww
10kでこれなんだから、もっと上のだと…(゚Д゚;∬アワワ・・・
っていうか相変わらず10kです。
11kから戻したんですよね。
非力ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ(うぉいw

ってな事を書いてみると改めて思うわけなんですが。
最近ほんと現実逃避やなと。
先のことを考えないといけない。
通信高校の事。
卒業のこと。
その先のこと。
でも、今は現実逃避。
見たくないしwwwww
見ちゃったらまた堕ちていきそう。
現実逃避してでも今みたいにお気楽ノホホン状態がいい。

でもだめ。
先延ばしにするだけやし。
分かってるって。
ヘラヘラに見えるけど、抱えてるものは変わらなくて。
でもいいんだい。
ヘラヘラ外面で内面がヤバクてもそのほうが好き。

でもそういう事情とか知ってくれてる人が僕にはネットの向こう側のみんなだけどいるんだ。
それはすごく嬉しい事。

うぇwww久々に真面目モードwwwww
恥ずかしい(*ノ∀ノ)
けど逃避してる時でも忘れてないけどね現実。
でも改めてこやって文字にする事も大事やと思う今日この頃

COMMENT

dan@lion URL @
09/29 08:30
. 将来のことを考えて思考停止になるよりも
明日のことを考えなさい。

みたいなことが本に書いてありましたょ。
水谷 修先生の本。立ち読みしてきた。

探してみたら誰かのブログにも載ってたので無断リンク(ぉぃ)
http://plaza.rakuten.co.jp/mari120/diary/200508270000/

説教オヤジでごめんちょ。
まる URL @
09/29 23:10
. その言葉染み入ります。
僕は先が今がめんどくさくなって全部嫌になって投げ出して止まってしまったから。
あの時、形だけでも表面を保ってたらと思うと。

こもりだしてからも、そのままで。
一気にやれるやれるって言い聞かせつつ。
1歩1歩進むのを焦るからtか言い訳しながらなにもしてなくて。
今みたく意味不明の足掻きでも何か増えてるのがいいのかもしれませぬ。

っていうか意味わからない返答ですいませんw
お説教とかむしろ大歓迎です(*´д`*)b








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/140-406b5368

 

