スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その14

こんばんはー。

弓道に挑戦したいって事で色々調べたりしてみたけど後は結果を待
つのみです。できるようになるといいなぁ。

むぁ、、、テンションがテンションがぁああ!!!

こんな調子でどうんだるんだほんとに。
でも、前はこんなんになると活動停止状態で過ごしてたのにちゃんとランニングには行けてるし本も借りにいけてるから進歩しとるはずですねん。。。
通信の先生から電話かかってきました。
今までは半分ごまかしまくってたけどちゃんと今の現状を説明して今度どうするかーみたいな話もしたし。
色々心配もしてもらったり、それが職業が先生だからとかいったらそれはまたそれでアウンって感じなので素直に嬉しかったし。

うん、なんだ結構前にすすめてるんじゃないですかっ!?

今日木曜日だから土曜日まで頑張ればまたSEEDでパワーを補給できるので(ヲイw 頑張らなきゃ。
なんか上がってきた。。。



ような気がしますorz

今日の読んだ本
<精霊の木> 上橋菜穂子
<忍者キッズ> 斉藤栄美/佐竹美保

.

昔話その④

3学期ぐらいからはもうそれまで以上にダルダルのトロトロで学校を3日単位とかで休んではその後1日行ったり家でこもってネトゲをもりもりしてました。

最初は笑い話ですむぐらいだったんですがそれを繰り返すうちに単位とか色々やばいんじゃないですかみたいな感じになってきたんです。
周りの目もあるし学校に来いよーって先生も言ってたなぁ。
結構あれって休みだすと止まらなくなるというか堕落するのははやいと思いました。
普通ならそこで後ろ指を指されてウアアンって感じなのかもですがクラスのみんな結構僕の性格とかそんなものを把握していて慣れたもんで数日あけていったりしたら
「久しぶりーw」
って感じで笑って流してくれてたので気が楽だったし。
うん、ええ人たちでした 笑
テストとかも放棄してたので、追試とかも気分で受けに行かなかったりしたので当然またお叱りを受けるし。
先生もご苦労様でしたなぁ、うんうん。
面倒な生徒が受け持ちにいると大変そ。。。tt

単位は英語以外は結局とれたんですが、その英語のY先生は厳し~~い先生なのでお情けで単位もらえなかったみたいです。
何かと因縁のある先生でした。
色々エピソードがあったのです。

単位がないと進級できないわけですが、なんとかなるだろうなぁとか気楽に構えてたらその今のクラス(うちは①と②があったのです
)から落ちて?変わって?それで仮進級って形でどうやろかーとのことで。
なんでもよかったし、とりあえず、「はい」と。
しいて名残おしかったのはクラスの雰囲気に慣れてたのとええ人らがいっぱいおったからそれぐらいでしたなぁ。
まあ、でもめんどうなやつが1人おると迷惑やと思ってたし。
そして2年生の生活が始まるのです。

つづく
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/14-e16e14d0

 

