スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その139

こんばんはー。


学科本試験受かったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ケツたたいてくれた人達 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
そして超速効果でました信一様!(ぉw
ネ申 この本オススメwwっをkwww

ハチクロテンションのまま走りにいったまでは良かったんですけど。
今日寒かったですよね?
いや、寒いいうほどじゃないけーど涼しい感じで。
あやうく風邪ひくとこだったよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ぉ
最近季節の変わり目っぽい感じで、みんな気をつけましょう☆ミ

送迎のバスに揺られながら到着。
証書?を買ってはりつけるのです( `・ω・´)
もじもじ君な状態だったんで受付の人に流されるまま証書買ってはっつけたんですが。
効果測定にいくとそこのセンセに。
「あれ、2輪受けるんだよね?これ50円多く払ってるよ、受付もっかい行ってきー」
「!?」
うぇうぇwwww
「あのー、先ほどもお世話になったんですが」
「ぁ、間違えないようにしてね^^(目力wwww」
「ハイ(´Д⊂グスン」
こうゆうのダメージくるくるwwwwギャースwwww
まじでくるんですよorz

その後学科試験となるわけですが。
やっぱ慣れてますなぁ、センセら。
説明もテキパキ、注意もテキパキ。
人数多いと大変ですなぁ
必要事項書き込んで、いざ!
「じゃ、はじめてくださーい」
φ(`д´)カキカキ
っていうか、指がふるえとるがなwっをkwww
人多いんやてほんまorz
センター試験とかこれの何倍もすごそうじゃ(゚Д゚;∬アワワ・・・
見直しも時間ギリまで使って、見る見る見る!w
おかげで2個見つかりましたヽ(´ー`)ノ
「じゃ、20分後に掲示板に受かった人の番号でますので」
ドキがムネムネ(*´д`;)…
あれっていきなしパッって全部つくんですなぁ
小さい番号順にポツポツついていくのかと。

えーと、僕の番号番号ば・・・・ばうとりぁsfdgtぐぇふじこ

あったー(*´д`*)b

うぇうぇwwwwウレシスwwwww
1回目で受かってよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、後は免許の台紙もらって

免許交付の代金+・・・!?

でたwww噂の交通安全協会費!?

っていうか、これ前ニュースでそういうのやってたですよね?
なんか実はそういうコトに使われてなさげ?とか
それ断ると対応がヤバクなるとか?
っていうか後から知ったんですがそれ払うと緑と白のシマシマ?の免許書入れがもらえるらすぃね
フンフン、なじみのあの入れ物はもらえなかったですヽ(´ー`)ノ

なんとか断りました(´∀`*)ウフフ

なんかすごくやばいコトになるとか思ってたけどいたってフツー。
実は監視がついてるとかそういう被害妄想がもう一瞬で7個ぐらい!w
本当の所誰か教えてっ(´Д⊂グスン

で、写真撮影。
とりあえず寝癖は前の写真のときはヤバかったんですが今回はおk(*´д`*)b
そして最後に免許をGEEEEEET!!!!!wwww

昔から脳内で。
免許=大人の証みたいなイメージがあったんですよ
ちょっと進歩した感じ!

まるは普通自動2輪免許を手に入れたヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
防御が+1,131592・・・(ry
特殊能力が+0,45
UPした!

うはwww適当wっをkwwww

でもこれで1歩バイクには近づいたじぇ

帰りは自力で帰ってこなくちゃいけなくて。
送迎ないので。
都会の仕組みが分からなくてやべーwwwwとか思ってたら。
知り合いめっけて一緒に帰ってきたヽ(´ー`)ノ
偶然wwwwサイコウwwww

っても知り合いの後ろについていったりしてたけど、人多いわほんと。
原付もオオカッタァ、すり抜けとかあんな感じなんですなぁ。

とりあえずめちゃ疲れました(゚Д゚)ウボァー
出れるようになってきたとはいえ、すごい体力消費が走るのとかとはまたちがって精神ポイントも削れるので大変じゃorz
スポンサーサイト

COMMENT

garigari_deburin URL @
09/27 23:43
. こんばんは、無事合格したようですね。
おめでとうございます。

交通安全交差費って、確かにニュースでやってましたよ。
断ると隣でオバちゃんが名前をメモるとか、陰湿攻撃を仕掛けてくるという・・・。
断って正解ですね。
僕は、そういうのなかなか断れなくて(TT)

早くバイクもゲットできると良いですね。また来ます。
蛇子 URL @
09/28 01:57
. をををー!!
まるさんお久し振りです。
エミィとか蛇子とか、そういう者です!

合格おめでとう御座います~!!
私こないだ書き込みした時に、あの時受かってたのかと勘違いしてました!(笑
ハズカシー(;ノωノ)
でも、受かったみたいで!!
本当に本当におめでとう御座います♪
やっぱまるさんは凄いや!!
いつも色んな事にチャレンジしてて、本当に凄いなぁ、って思います!
私も原付の試験近いので、頑張るね!
まるさんと比べると「原付かよ!」って感じだけど(笑

それじゃあこの辺で失礼しますねん。
最近チャットで会わないけど、いつもストーカーばりに見てますよ!(笑
それじゃっ!(´ω`)ノ゙
dan@lion URL @
09/28 13:54
. やほほーい!! やったね!! バンザーイ!!

おいらの祈祷が通じたね(違)

交通安全協会費、断わる勇気が無いっす。
ちびっこのためならと払ってきたけれど・・・騙されてたのか。
来年更新だから、ちょと考えてみる。

ちなみにデメリットは無いそうです。
参考にどぞ↓↓
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1626472
まる URL @
09/29 03:31
. コメントありがとうございまーす。

ありがとうございます!
そうそう!僕もそのニュース見てたんですよね。
本当にそういう事になるのか興味3割+僕の生来の天邪鬼気質7割で構成された力をもって断ったんです(どんなんやw
バイクが僕にとっての銅の剣になってくれるはずなので(意味不
GETします!頑張ります(*´д`*)b

ありがとうございます!
その勘違いは他の人達もしてたみたいで。
で、でも僕はオメデトウ2回言ってもらえて嬉しいみたいな(逝w
いやいや違いとか全然そんな事はないですよっ。
1歩踏み出すこと頑張りませう!
自分の足ができるのは良いですなぁ(´∀`*)ウフフ
今度は応援する側にまわりますのでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ありがとうございます!
ぇえ、ビシバシ波動がきてましたよ!(ぉw
天邪鬼パワーをわけてあげますw
つ(天邪鬼)
こ、これで断れるはずです(*´д`*)
嘘とか偽りとかのはヒドイですよね。
リンク先参考にさせて頂きました。
なんか受付の人が可愛い人だったとかでつい払ってしまったとかいうエピソードの話も載ってましたw
男としてわかるような(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/139-becdf91d

 

