
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その138

こんばんはぁ(´∀`*)

刻々と時間は過ぎてゆくぅヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

5時ぐらいに出発なのです うはwwまだ暗れーwww
教習所を卒業してからもうこの1日っていうかもう1日もない直前まで

教本を開けず。

問題集も解かず。

で、直前に急にネジのゆるみが直ってどうしよどうしょと慌てる。

しかしその真実はやってないから仕方ないじゃんっていう後付の自分を納得させるための巧妙な罠が仕掛けてあるという。

ちょwwwwおまwww進歩してねーwwww

これが僕のいつものパターンなわけですヽ(´ー`)ノ

しかし、そろそろ見切ってきたわけですよ

つまり直前まで何もできない(゚Д゚)ウボァー

ならば!


寝まくって寝だめしとけばいいじゃない!?

まぁ、寝だめとか意味があるのかないかと言われればハッキリいうとまったく意味がな(ry
いやいや、気持ちだよ気持ち!
こういうのは気持ちだってwwっをkwww

っていうか上のことなんかどーでもいいんでさぁ。

ここに、手元に未開封の問題集があるんです。


ここが出る!

普通免許

超速

実践問題集

これだけやれば必ず合格

長 信一 著


うはwwwwこれやるしかねーwwwww
信一さん!
僕の運命あなたに託した(*´д`*)b

ハチクロの時間まで燃えるぜビィィイィィt!wwwww


追記
なんか結構覚えてるもんですなぁ。
改めて教本みたり。

☆模擬試験1発目 92点

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これはどうなんだwww信じていいのか信一さぁあん!?ww

☆模擬試験2発目 91点

(゚Д゚;∬アワワ・・・  こ、これはwwww かなりギリの境界線におるでぇってコトじゃまいか!?www

限りなくやばい予感(´∀`*)ウフフ
っていうか今日でハチクロとか最終回でそれ見て燃えと萌え成分吸収によって全部学科試験のあれこれがふっとぶ可能性がwっをkwwww

それでもー!僕はー!


守りたいアニメがあるんだー!(違www


だめだろw ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけで
ハチクロ2話完了、終了!!!嫌じゃーwwwおわらないで(´Д⊂グスン
色んな人のブログ見てたら「まいうー」っていうのが出てて??って感じだったんですけど。
うはwww亀吉さぁあああん!wwww
まいぅー(*´д`*)b

しんさんも自分探しの旅日本一周完遂してたとは(´∀`*)ウフフ
もぁぁああぁあwwww

青春最高(*´д`*)ハァハァ

こういうのを味わいたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで今日の学科受かって免許取得に気合はいるってもんですよっ。
バイクでそういうのとか邪道かもしれないけどw
うぇうぇwwww
落ちたらどうしょ今日の学科試験wwww
田舎だから遠いんですよねコレガorz
気軽に受けれないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やるしかねーwww

「不幸自慢はするな」 by 棟梁 うぉお、これも分からなかったけど今日の見てバッチリヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
棟梁しぶい!

生ぬるいコーラ
100円おみくじ
小吉

最北端?
稚内

うぉおおおwwwwww

無事帰還

野生化竹本君

長老w

はぐちゃんと手つないで寝!?w

切断w

森田さんと互角っをkwww

まだ原作は続いてるみたいで、見たことないですけど
ひとまず僕のアニメで見れるハチクロは今日で終わりここで終わり。

すごく良かった

ほんとに元気もらえた

シチュエーション+セリフ+キャラ

三見一体 心技一体(違

最高でした(*´д`*)b

原作を見たいようで見たくない
続きが気になるけど、ここでいいかもしれない
確か
「はぐちゃんオレ君を好きだよ」

ぇええwwwwwちょwwwwfskghtふじこl;k

後、このセリフ全部は覚えてないけど。
すごい染みた
アニメじゃん?漫画じゃん?とかあるのかもしれないけど。
僕は全部投げ出して今にきちゃってるから染みた



走っていこう。
大切なものを抱えて、持て余す未来も不安も叶えられない願いもすべてを投げ出さない自分を。
どうしても答えのでないその日々すらも。

ありがとぅうう!!!!ハチクロォォォ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ってな感じでヽ(´ー`)ノ 笑

で、この後勢いで真っ暗闇のなか走ってきて。
今帰還したんです(´∀`*)ウフフ
5時過ぎに出発だからあと少しwっをkwww

1発で受かりますように・・・(,,゚Д゚)†アーメン

COMMENT

dan@lion URL @
09/27 08:23
. もんごりまっしゅまむーる・・・(祈)
まる URL @
09/27 18:32
. まるむーちょくかごう・・・(嬉)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/138-abb82fb2

 

