スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その137

おはよーございまぁ。

うはwwwやっぱ種運命かけなかったwっをkwwww
っていうか、


明日学科本試験wっをkwww


まぁ
卒業してから全然してないんですけどねwwww

しろよ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

日に日にブログ分量がへってきてますが。
だめなんです
ほんと
緊張してくると
そればっかで
もやもやっをkwww

確かどっかに1000問いりとかのあったんでそれやっといて改めて見直そうかなぁと。

うぇうぇwww本間にやるんかいなwwww

弓道もいってないじぇえwwww
なんかものすごいことになってそうで怖いorz
また一からやりなおしかなぁ(´∀`*)ウフフ

orz


約束やでな!


まるより

<今日の読んだ本>
<妖怪アパート④> 香月日輪
ほんとこれ系好き(*´д`*)ハァハァ

「迷わない分だけ世界は狭くなるし、もっとしんどいヨ」

「人生は長く、世界は果てしなく広い。肩の力を抜いていこう」

オレは、「オレだけ」では成り立たない。
世界の中にあってこそ、オレは成り立つんだ。
そして、世界は果てしなく広いのだ。

抜粋

にゅあぁあwwwww
シチュが
キャラが
燃えが
萌えが
ご飯が(ぇ
にゅあぁあぁああwwwwwww

(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

COMMENT

青春格差(HN未定) URL @
09/26 15:22
. こんにちは、一通り読ませていただきました。

弓道を習ったり、バイク免許取得を目指したりと、順調に脱ヒキしているようですね。
バイクですか、実は僕も大学には入れたら、取ろうと思っているんですよ。
あんなんで走ったら、メチャメチャ気持ちよさそうですもんね。

それにしても、まるさんは行動力がありますね。
日々目に見えて進歩しているようで。
見習いたいものです。

まぁお互い、成人式には胸を張って出席できるようがんばりましょう!
またちょくちょく読ませてもらいます。
まる URL @
09/26 22:52
. コメントありがとうございます(*_ _)

僕も大学か就職という大まかに2つの道が本筋でそこに向かって邁進していかないといかないわけですが。
意味不明な方向に珍走してますヽ(´ー`)ノ
とりあえず、村の人達の後押しもらいながら足掻きまくってやるぜwwww
みたいな。
人からみてどうであれ、自分が本当に納得できたとき脱ヒキと胸張って言えると思ってるんでまだまだ遠い道ですがお互い頑張りませう(´∀`*)ウフフ

FF11は1ヶ月ぐらいやってた時期があったんです。
それとはまた違うネトゲで一番長く逃避してたわけですがネ
青春格差さんもそういうわけだったんすなw
なつかすぃ(遠い目

頑張っていきまっ・・・ソーイ!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/137-75fe476c

 

