スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その135

こんばんはー。

フフフ、ガンダム感想を書けなくなってた僕ですが。
っていうか、教習所最後までいけるように願掛けのためにガンダム47、48話を涙を飲んでまだ見てない僕ですが!(ぇ

なんて今日のは燃える展開なんだーwwww
このままでは最終回とかすごくてそのまま終わるとか耐えられそうにないがな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにめちゃイケー!
最近のお笑いブームはよーわからんちんな感じですが。
ナイナイは好きじゃーwww
今日は岡村さんのオファー総集編みたいなので今度はゴルフ対決するらすぃ。
ほんと見てると元気でるんだよねぃ。
ハイエナダンスとかモームス、SMAPと一緒に踊ってみたりはたまた馬にのってみたりw
うぉぉおあぁあ!ビデオにとってなかったのがくやまれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それにその頃はフツー人に混ざって生活してたなぁ(´▽`*)アハハ とかそういう思い出が蘇ってなつかすぃ、じじ的思考になれて和む((((*´ー`) あ~ん♪

前を見ろwww

って、今日もバイクの事ばっかり考えてました。
しかも学科の勉強0ヽ(´ー`)ノ

ヲイwwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

むしろ

暇!?

デターーーwwwww
「暇」
っていうこの言葉。
もうだめ
この言葉がニトこもりんな状態でたらヤバイ
っていうかそもそもやるべきことはいっぱいあるん。
暇っていう事はおかしぃー
つまり直視してない
故に時間があまる錯覚に陥るわけで

危険wwっをkwwww

あー、とりあえず深夜のアニメタイムまで寝るヽ(´ー`)ノ
うはwwwwなんて合理的なwwww
いやちがwwwwwww

思いのたけっぷり+やるべきことはおきてからやろーっと。



























この先延ばしが危険なのです。
はい!これテストにでますよ(違
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
09/25 01:03
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
nekofugo URL @
09/25 01:14
. あ、管理者だけに表示の許可へのチェックはこういう意味だったんだ。
てへへ。
表示なしコメントになってしまいました。

一個前は長々と書いたけどおめでとう。

学科の模擬問題で
問題の言葉の言い回しのおかげで理解できないときは
気軽に聞いて下さい。
一緒に考えましょうw
僕も旧い教本だして準備しときますよ♪

まる URL @
09/25 09:33
. おはよございまぁすw
そう、そうみたいなんですその管理者のいうのは。
やっぱこの状態は危険ですなw
「暇」
まだまだ迷走迷走状態で、ここんとこ弓道?それおいしいの?とかだったり、うぁああwwww
ダメジャンorz
と、まぁ僕のことはおいといてw

サイトぜひ見させてもらいます。
っていうか、燃えはよい事ですよぉ!(*´д`*)ハァハァ
いつかツーリンとかできたら良いですなぁ(´∀`*)ウフフ(妄想中

チャットで問題のあれこれやってた時楽しかったすもんね。
ためにもなるし。
それに、そろそろ本腰入れないともうすぐ本試験なので、ひぃw
はい、ぜひぜひおねがいしまーす(*´д`*)b








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/135-bf238f77

 

