スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その134

(続き)

学科試験もそうなんですけど。
問題はバイク購入の件。
田舎

近くに店ない

そして近くとはチャリで楽にいける範囲の事(ぇw

っていうかチャリしか移動手段がNEEEEw

そもそもできれば外に出たくない

なんでってそりゃニトこもりんだから

っていうかお店に行っても声をかけるのがSUGEEEE僕にとっては勇気凛々100パーセント

なんでってそりゃニトこもりんだか(ry



書いてて自分で情けねーwwww

orz



ぇ?

適当に書いてるんじゃないよ?

本当の事だからやばいんじゃないすかーwwwwww

電話で聞いてみるとかも考えたんです。
電話帳も開けました。
だけど、そっからかけれてませんヽ(´ー`)ノ

orz

そういえば弓道のために電話しようと誓ったときも何日かかったっけ(´▽`*)アハハ

頑張れ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも、なんとか昨日チャリで気合いれて行ってきて。
っていうかそこまでにホント見苦しい思いであふれかえってヤバスぎてそれでブログ書いてなかったんですけどね。
なんとか解決しましたありがとう
あの時話聞いてもらえてほんまありがとござますリーさん。
やっぱり僕はまだまだ我侭で自分勝手で世間しらずのあまちゃんちゃんでorz
色々分かってる事もあるのにうまく納得できなかったりで気持ちの整理つかなかったり。
被害妄想もあそこまで一瞬でいっちゃうわけですよ。
やっぱそんな事はなかった。
オカンには悪いこと言ってしまたなぁと思います。

ガキだ僕は

うはwwwwwかなり理解してもらえる人限定のあれですけどわかる人には分かる文章やよwっをkwww

1件目→声かけられず撃沈
2件目→思い切って声かけるとそらもう色々教えてくれました。
っていうか軽快なおしゃべりを相槌うちながらずっと聞いてたわけですがね(´∀`*)ウフフ
そのおちゃーんはいかにもお店のご主人~!って感じで、でも原付までしか扱ってないとの事で。
以前はやってなさったらすぃのですが年を重ねるごとに云々みたいな話も含めてバイクのことやらお店のちょっとした事情やらetc、色々話してもらえました。
おちゃーん(TдT) アリガトウ
色々それで考えさせられることもあったので一旦家に帰ってまた今もどうしようどうしょう考えてるわけです。

やっぱバイク店に行くのならどんなのに乗りたいとかある程度決めないとそのお店の在庫なくても中古とかでも引っ張ってもらえたりもできるわけだし、その物が決まってないとそれすらって事が話きいて改めて分かったんで。

どのバイクが(に乗ったら)よいかな?
みたいな質問はついつい口にだしたくなーるけど、それは考えるとご飯何食べようぐらい幅広いあれなんで絶対それはダメスと口に出すまでに悟れてよかったwww
こ、これが19歳効果なのかっwwww

かなり幅広い選択の中でわっけわかんねー!状態ですが。
少しずつ自分の好きそうなのを考えていくと
○ごつくないのがいい
○細いのがいい
○ちっこいのがいい
○重くないのがいい
○一人旅にでたい
○バッタLOVE(意味不明w
○中古でも勿論可、っていうかむしろそっちのがあんまりあれなのはあれだけどお財布的にも良い
こんな感じで妄想していくと。

XR100
トリッカー
ジェベル関係
KDX?
後は、カワサキ関係の80とか付近のようわからないけどバッタ色の(*´д`*)ハァハァなやつ!(ウォイw

っていうか

トリッカーほすぃ!w

ほしいったらほしんだいヤダヤダ買ってよ買うんだぃ

ぁあ、脳内が騒がしぃwwww

だ、だめだ・・・
値段が中古でも個人的にかなりギリになるだろうとか分かっていてもタンクがちっさいとか分かっててもetc

うあぁああwwwww

トリがトリが夢に出てくるぐらしだsだsふぁがdgyrhfskghtふじこl;k

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

他のトリの主様方のブログとか見てたらもうほんと楽しそうで…
ぁあ、誘惑が誘惑がーwwww

当分こんな感じぽいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/134-5d73c394

 

