スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その133

(続き)

こういうシチュではたいがい
「ぁあ、落ちたやろなぁorz」
的ナ心境になるのが王道でございます。
<会話ウロオボエデス>
「あ、そこに座ってー」
「ハイ」
自分でも失敗した部分なんかをセンセに
「自分でどうやった?」
みたいな事聞かれたときに馬鹿正直に全部告白ヽ(´ー`)ノ
センセはうんうん、そうやったね言いつつ聞いてました。
で、改めてセンセから両足付いた部分とかニュートラル事件とかスラローム秒数オーバーやら1回目の急制動早めにとまりすぎた事件とか他にもetc
安全確認なんかはだいたい3秒、30m手前、乗り降り時の安全確認(ミラーの調整なんかはとりあえず動き出す前までにいければいいらすぃ)いったん停止踏み切り手前etcなんかはだいたいいけてたらすぃ。
最近は個人的に安全確認しないと恐くなってくるぐらい染み付いてきてるので最初の標識無視とかしてた頃がなつかすーw

ビビリがここで役に立った!w

だがしかし恐るべき事実がセンセの口から

「リヤブレーキランプほとんどついてたで、ニーグリが甘い証拠やしな。
まぁ、緊張もあるやろけどな。
もっと余裕もって走るようにせないかんな(要はビビリすぎるなって事ぽ)」
「ハイ(´Д⊂グスン」
「結果は合格やけどな、これからも精進せないかんぞ笑」
「!!!?(ウホwww合格キタwww)ハイ、頑張りマス!」

だぁあああwwwww
見極めのときにもちょっとリヤブレーキいらんとこで踏んでるのが多いから気をつけやー言われてたの思い出したwっをkwww
どうりでスピードがのらないはずだしwww
ニーグリが甘いんじゃあぁあwwww
基本的にネットなんかの情報収集の結果だと100点満点で70点以上が合格ラインのとこが多いらしくてちいさいミスだと1個-5点との事。6個ぐらいまでは許されるわけやね。
許容範囲に収まったって事やなぁ。
安全関連の事ができてたのが大きかったと心底思いました。

下降りておちゃーんに
「合格してた?」言われて
「ハイ!」
握手ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ぁえ、何年ぶりだwっをkwww
おちゃーんはどうも落ちてたらすぃ(´Д⊂グスン
その手前あんまり喜べなかったけど内心かみ締めてた。
またおちゃーん後日検定があるんやと思うんですけど頑張ってください的な旨を伝えてお別れしました。
またいつかどこかで会うだろうか、一期一会ヽ(´ー`)ノ

その後、車の人らの卒業検定が終わって。
昼ぐらいから卒業生説明を所長さんから受けました。
ちょっとずつ実感沸いてきて、来週のアタマぐらいに学科試験を受けにいって合格すれば晴れて免許交付とあいなるわけです。

むしろ学科の方が僕敵にはヤバイかもしれんwww

っていうかそれまで時間あるけど鈍らせないように問題解いたり教科書見たりやっとかんととか思いつつ、もう2日ナンモヤッテナスwww

やれよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうも9月が安全強化月間?みたいな感じで。
どうりで最近パトカーなんか止まっててネズミ捕り風味なのがよくあるなぁと。

で、最後の送迎で送ってもらって。
っていうか教習用の乗用車で送ってもらったんですが。
車の空間って絶対なんか話さないと間がもたねーwwww
僕ともう1人+運転所のおじいちゃーんだったんですけど。
話しかけはしないんですけど、運転手さんともう1人の方がさべってて安心してたら急にこっち振られたり。
心臓に悪いから(*´д`;)…
合宿生の方だったみたいで同じ日に入った(6日)人らしくて。
やっぱ合宿と通い通学だと車と2輪でも差がかなり縮まるんですなぁ。
短期間にとれるっていう魅力はでかいです( `・ω・´)

それで、運転手さんにありがとうを言ってお別れ。

ぁあ、これでもう教習所はひとまず終わりだ
お疲れ僕
オメデトウ僕

だけど!ここからが真の僕にとっての試練でヽ(´ー`)ノ

つづく
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/133-b7c8e8d6

 

