スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その132

おはようございまー。

っていうか、報告遅れましたが卒業検定!計画その131書いた日に

無事受かりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うはwwwウレシスwwwww
応援してくれたみなはんありがとござました。
話し聞いてもらったりホント救われてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
lionさん、無事よい方向に燃え尽きましたよ(´∀`*)ウフフ
みんなアリガト!(´▽`)

当日の感じなんかを。

寝る前に村のチャットで不安な気持ちをかなーり吐き出してからぐっすり寝まして。
朝一の送迎で出発!
試験前に2種類のコースの中からどっちを走ってもらうかっていうお達しがセンセからあるのです。
だもんで2種類ともコースを完璧にしとかないとっ。
ずっとイメトレイメトレイメトレ。
着いてからも今度はコースの実物を見ながらイメトレイメトレイメトレ。

しつこ(ry

いやいや!これぐらいがいいんだーい!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 笑

例のおっちゃんもご到着のようで。
同じ日に受けるんです、卒業検定。
おさべりしつつ、緊張をまぎらわせつつその時を待つ僕ら。
おちゃーん「昨日教習所から応援のメールきてたんよ(´∀`*)」
ぼく「おぉ、これは嬉しいですね笑」
心の声(うはwwうちはきてないおwwwとか思ったらどうもこれは入港手続きの時に携帯のかくとこがあったらしくてそこに任意で書いてればーみたいな漢字だったらすぃ。おkwww確か無駄に警戒して書かなかったような覚えがありんすよっw)

ってな感じでそのときはキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
キーンコーンカーンコーン(予鈴のオト)
おちゃーん「行こうか」
ぼく「ハイッ」

ザッザッザッザッザッ

そしてピリオドの向こうへ

第一部完♪


















うはwww調子のりましたwwごめすwww
センセから1コースを検定のコースにしますとコースの簡単な説明と道を間違えたときの説明や

ぁ、出かけるのでとりあえずここまでおkwww

(続き)

他にも検定中止のあれこれやら改めて諸注意等の説明がありまして。
1番手はおちゃーんから。
「お先にいってくるわ」
「( `・ω・´)ゝ”」

<見学中>

見てたヵんじ課題はクリアしてなさった。
だけどやっぱ緊張のためか普段できてるようなとこでミスてる感じかもしらない
発着点にとめてバイクを降りるまでがテストでございます。
というわけでおちゃーんの検定が終わりました。
その後は、監視塔の上にいるセンセのいるとこまでいって合否を伝えられる模様です。

そしてついに自分の番がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ぁあ、死なじゃいそうwww

安全確認をしながらエンジンをかけてミラーをあわせて前後左右確認、ウインカー、最終確認しゅっぱーつ!
ぁ、ミラーってエンジンかける前じゃなかたけ?www
うはwwwヤバスwwwww
ギアチェンジしながら加速か・・・
そして奴はやってきた!

恐怖のN(ニュートラル)

これ、本当にギアチェンの時になっちゃうと焦る焦るwっをkwww
だ け ど
最初のストレート部分は採点に入らないのさ♪
セーフwwおkwww
そのまま交差点を通過、S字に入り急制動をこなしスラロームをこなし・・・うはwwwパイロン接触恐くてスピードおせーwwwwたぶん8秒超えてるヽ(´ー`)ノ
そいで、恐怖の一本橋。
これも落ちたら検定中止。
ニーグリニーグリニーグリ!
段差をうまく通過して後は安定したまま規定秒数キープしたまますすむだ・・・

ギャースwww慎重すぎて勢い殺しすぎて落ちる落ちる落ちる落ちたらやばいからwwwwwwwwwwwww
根性で建て直したワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ノミの心臓にはつらいじぇ(*´д`;)…

で、そのままクランクまで一直線。
ここもパイロン接触は検定中止でおそろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コースどりをイメトレどおりにとって練習どおりに行けば完璧なはず!
GOO0000GO00GOGGOGOGO!!!
おkwwwww通過おkwwww

踏み切りおk→いったん停止してからの即左折場面のところで事件が。
半クラ発進→2速にすばやくギアチェチェチェチェ・・・

そして奴は二度やってきた!

帰ってきた恐怖のN(ニュートラル)

アクセル空ぶかし状態になっておもっきしブォォオォオン!wwww
思わず両足をついてしまうヽ(´ー`)ノ

お、オワッタorz

そのまま萎えそうになる気持ちを引きとめ、すぐさま発進して坂道停止発進をクリアして発着点へ。
ぁ、クラッチ握って慣性で進む所をクラッチ握らず+1速のろのろ走行wwww
そして停止。
最後にやっちまったよorz
降りるまでがテストなのでそこはほぼ完璧だったと思われ。
「上がってきてくださーい」
「ハイorz」
スポンサーサイト

COMMENT

リーだ! URL @
09/23 13:41
. 合格・・・

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

いやはや、偉い!偉いぞよ!

特に勉強嫌いのまりゅ だけに(僕もですがw)学科を通った事を誉めてやりたいw

よかったよかったw
蛇子 URL @
09/23 22:30
. まるさん、合格おめでとう御座います!!
うわーい、ホント良かったですね!!ヽ(*´▽`*)ノ
まるさん、凄いです!
私も頑張らねばー!!!
ホントにおめでとう御座います(*´∀`*)
まる URL @
09/24 01:21
. コメントありがとうございます(´∀`*)ウフフ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
フフフ、これで実技免除ってもんですよっ!ヤターwww
だけど、フフフ学科の本試験はまだ受かってないんだよねコレガっw
ぁあ、通ったらまた褒めてくれぃ(ウォイw
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!頑張ります!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
なんとか卒業までこじつけましたよぉおぉお!w
蛇子さんも、頑張ってるみたいじゃないですかコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
Fちゃんさん関係非常に(*´д`*Goodでしたw

ってなわけで。
お2人とも改めて(TдT) アリガトウ
みんなに幸アレヽ(´ー`)ノ
dan@lion URL @
09/25 10:35
. 遅ればせながら、お祝い申しあげまするるるるるる!!!

すごいなぁ・・・自分がステップアップしているのを、ものすごくリアルな実感としてとらえられているんじゃないかなぁ。

あっ、あの定番のセリフ言われた!?
「免許をとれて、やっと初心者になれます」みたいなやつ(笑)

学科の本試験がんばってね!!
自動二輪で学科に合格したら、車の免許を取るときには本試験免除になるからねぇ、お徳だね(!?)

そうそう、免許センターの場合、本試験に合格したら免許が即日発行されるわけですが、おめかししていかなかった私の写真は大変なことになりました(笑)
まる URL @
09/26 07:48
. ありがたやぁああああ(*´д`*)ハァハァ

なんか良い方向に燃え尽きた感じなんですけど結局燃え尽きは燃えつきで動けないだるだるーみたいな(ウォイw

ぁ、それっぽいセリフいわれましたw
やっぱ定番だったわけですか(´∀`*)ウフフ
結構勘がいいんでそれをもって挑もうかなぁとヽ(´ー`)ノ

落ちる確立12パーセント

ぁえええwww
こうやって落ちたときのダメすくなくさせるやり方とかwwww
おkwww
ひきょうwwww
にげwww

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おめかし了解ですw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/132-e1fd3c25

 

