スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その131

こんばんはー。

今日は任意教習の波状路+全力じゃないけど僕からみたらかなり飛ばしてるセンセになるたけついていくというのが1時間目にありました。
見極めの前に実技の課題なんかを埋めるあれこれってわけでふ。

うはwww波状路ってほんとに座りから膝でタンクしめて立たないといかwwwおkww
コエー&たのすぃヽ(´ー`)ノ

前輪が段差にかかるときに半クラ+アクセルあけて少しパワーを伝えてのりこえーみたいな感じなんだって。
なんとかそのうちビビリながらもそれっぽくいけるようになってきて。
「じゃあ、ついてきてー」
「?」
と思ってたら、うはwwwコース内の芝生とか段差走るらすぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初のほうは急加速してびびったり四苦八苦しながらも進入角度はよかったんですけど途中から段差に対して直角にはいらずに

ーーーーー
  ↑    ○

ーーーーー
  /    ×

というヤバイ感じで入るようになってきて。
本人必死でなんですよっw
で、ついに
たまにあるじゃないですか?チャリでも角度が斜めで段差につっこむと車輪の横が段差にあたってえらいことになるの
そんな感じで

ガリリッ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プスンプスン(エンスコw

ぐぐぐっと踏ん張るものの

重いヽ(´ー`)ノ ガシャーンwwww

こけたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

「大丈夫?」
「はい(´Д⊂グスン 笑」

そんな感じで。
その後センセのはやめの走行についていくんだけど。
ちょwwwwバンクするのwwwうhwww
8の字とかすごいそれwwwおkwww
はえーよwwww
ちょwwおいてかないでwww

結論 センセすごい+僕未熟!w

把握したヽ(´ー`)ノ

で、後はコース練習を自由にぃ

2時間目は見極め!
これをクリアせねば卒業検定に望めない。
合宿できてる1つ↑だったかのにーさんと休憩時間にさべってて、やっぱ合宿だと2段階目から3時間連続ではやいらすぃ。
前半はセンセがそのにーさんの方見てて、後半後ろから追跡されつつ見
きわめを (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだまだ気をつけないかんとこあるあるけどけど、3秒を意識、めりはり、よるところはよるetc

とりあえず合格もらた(´∀`*)ウフフ
「明日頑張れなぁ」
「ハイッ」

こうなったらやるしかねーwwww

心配してた模擬テストも受かったし♪
そして

応急救護!

なんとかふつーに終わりましたよ。
数人で受けたんですけど。
最後は人形さんで人工呼吸+心臓マッサージとかを混ぜつつ一連の流れを1人1人やって終わりでした。

うはww適当に書いてるけどwwwっをkwwww

今日は卒業検定!

受かるぞ!オー!


っていうかバジリスク最終回だ!オー!w

まぁ、村で心配だどうしよどうしよいうて愚痴愚痴してるんですけど現在進行形でw

うはwwwほんとまる君ダメスwwwww

だって昔からこんなんだもーん(´ー`)
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
09/23 10:31
. まるさん、燃え尽きたのか!?

すぃんぱい。
まる URL @
09/23 11:06
. (*´д`*)b








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/131-63fb333c

 

