スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その130

こんばんはー。

ってか月曜日?火曜日?深夜はもちろんシティハンター→ハチクロのコンボなわけですけど。
なんか2話連続ありましたよね!?!www
これ気づかなかったら死んでたやよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっちも見れたから満足ヽ(´ー`)ノ

竹本君就職オメス
うすいさーん!w
そして夜逃げ倒産っ!? ギャースwww
ルイジとマリオン仲直り!?w

やまざきさん→みわこさん→らぶダメス(´Д⊂グスン 笑

「人生ってなんなんだろうな」

「さあな、分かったら真っ先にお前に知らせるよ」

「からっぽだ」

野宮さん鳥取半年コース!?

小さい頃
ふと思った
一度も後ろを振り向かずにどこまで走れるのか
ってなんだろこの音さっきからずっとアタマにこびりついて
あぁそうだ
これはからっぽの音だ

海までチャリンコ (*´д`*)Good

「悩みと挫折か」

「竹本のやつもしかして」
「おれもいまピンときた」
「まぁなんていうか、竹本は大丈夫だ」

真山さん+しゅうちゃんセンセだけわかってるヽ(´ー`)ノ

自分探しの旅!?

そんなこと言ってると・・・
じいちゃん先生ズキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 笑
「聞きましたぞ、竹本君が自分探しの旅にでたとな」
「5年ぶりですからなぁ」
青春がキーワードw
「ムネがおどりますのぉ」

明かされる事実
しゅうちゃんセンセも自分探しの旅www

「こいつはプロだぞ7回も」

「そのつど探して連れて帰られるからな」
「ひけにひけなくなって」

うはwwwおkwww

「というわけだから竹本の件はもうすこしまつということで
「しかし先生はは7回も」
「しつもーん先生は自分を見つけることができたんですかー」

もりたさんwwwおkwwwww

「残高あるのが竹本らしい」
「女がいなけりゃ」
「ナイフのようなものがきちゃいました」
「おれにもきた」
「布の服と木の棒だけでいくようなもんだ」
「いかん!」
「森田さんこんなに援助したら自分探しの旅の意味がなくなっちゃうんだって!」

小さかったころある日思った一度も
あの時の僕は何をしたかったんだろう
いまの僕は僕は何を・・何を・・・

ハイテンション+トンネル+チャリwww

叫んでみてようやくわかった
僕はこわかったんだ
未来ががこわかったんだ
何をしたいかわからなかった

そしてそれでも容赦なく流れてく日々がこわかったんだ
でも
それでも・・・
このまま走り続ければ見ることができるだろうか
いつか僕にも

9月に終わるらすぃ?ハチクロ

1週間
自転車で目的のないまま
コンパス+時計→役に立つ

1日5回は何か食べないと
くちにはいるものが自分にとってのガソリン
野宿できるところがすくない
公共施設のない場所での水はかなりきをつかう
たいていはこころよく
だめだめなときもある
毎回ドキドキしてしまう
たくさんの家を見てるうち
家とその家にすんでる人はなんとなく似ていると
もし俺を家にたとえたとしたら
どんな家に見えるんだろう
あんな家に見えるといい
そんなふうになりたい

みわこさんwwwメールはえーwwww

「耳赤いぞ」

PS 
コドモ相手になに揺さぶりかけてんのよ
脈はなくもない
みわこより

「ほんとおそろしい人だよ」

「あなたずるいわよっ」
「はぐの才能をみてるとはがゆくなるかんじるんだろう」

「大事なのはどんな道を選んだとしてもそれを言い訳にしない事だ」

かえろうか
ここまで来るのに何度もその事を考えてた
でもなんでだろう
今はまだ

BGM

トンネルをぬける
まつしま
東京からだと
それを自転車で
ほんのちょっとほんの少しだけ自分が誇らしく思えた
拝観料700えん

くやしい

門だけでも立派だけど

そういえばただ走るだけでただいっぱいになって
これからはお寺をのぞこう

チェーンきれたwwwおkwww

「このさきどうしょう」
バナーナ(´ー`)

人がいっぱいwwwこの前のエウレカセブン思い出しちゃったよっwwww
弁当→腹の音
「腹なんかならしたってやんねーぞ」
「食うか?」
「しんさーん!」
「はっきり言うけど、オマエのつくる弁当はメシつめすぎだ」
「つか、獅子唐かれーよ」
「うあー、じっちゃんすまねぇ!」
口からじいちゃん火はいてるwww
「オレ達は修復師だ、宮大工」
「遊牧民みたくいったりきたりだ」
「今日は俺がここの現場監督ってわけ」
「あと、おれにもできることありませんか!?」

「東京仙台までごくろうなこっちゃ」
「棟梁?」

「おれをここでつかってくれませんか!?」

「こっちの現場監督はオマエだ」
「安くてキツイよ」

「寂しさっていうのは、波みたいにこう押し寄せてきて引いていく。誰だってそうなんだ」
「しゅうちゃんも?」

「竹本のせいで昔のことをよく思いかえす」
「原田おれはさびしいよ」

「何階ですか?」

りかさんwww
山田さんwwww
うはwwwwここにきてついにwww

どうしよう
どうしょう

この人だこの人が真山の大好きな人

「思いがけない2大スターの競演。たすけて野宮、山崎」

心拍数バクばくみわこさんwwwおkww

いっしょにいる2人を見なくてすんで
ほんとうによかった

「ヒールが」

華奢な美しい靴おきにいりなのかな
何階か直したあとがある
きっと真山が直してあげたんだろうな

「自分を大事にしてない気がした」

「仕方ないさ、りかのたからものなんだから死んだ旦那がくれた」
「ある意味な」
「ひどいそんな」

あんなにきれいであんなにキズだらけで

彼女はそう言ってすこし笑った
まるで雨に濡れたハナのように


うはwwwやべーwwwww竹本君がんばれwwww
っていうか青春いいじぇええwwww
こんなの見せられると

「自分探しの旅」に出たくなるじゃまいかwww

感化されやすいじぇwwwwうぇうぇwww

だけどホントに免許とってバイク買ったら
チャリンコじゃない分だけかなり卑怯だけど。
残ったお金で旅に出ようかな

うはwww妄想がひろがらうぇrdふぁせふぁえがえがfskghtふじこl;k

もちつけ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんな感じでシチュエーションやらキャラ?やらに悶えてます
色々打ち込みながら見てたというヽ(´ー`)ノ

うはwwwwさすが電波まるwwwwっをkwwwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/130-e3b74aa2

 

