スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その13

なんかまた急にやばし。。。
自分の勢いのためにテンション上げてここ数日行動してきたけどしぼんできたかもしれないっさvふぁbhbhzsbんh
結局僕の行動は実を結ぶのん?
それで失敗したらまたひきこもりの度数が増えまくってスタートラインに逆戻りなん?
嫌や、、、
せっかくここまで少し進歩したのにいああdさgああヴぁdさsgばdbはzdbはzdんhfrんb




はぁ



また色々覇気まくってます、ごめんさい。
見苦しいですよね。
でも、今までの僕なら貯めてもんもんとしてたけどブログを知ったから。
はかせてください。
ごめんさいごめなんさい。

パソコンのキー叩いてたらちょっとすっきりしてきました。
ほんとに依存してます。
けど、僕にとってはありがたいんです。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
06/10 22:25
. こんにちは。
先日はありがとうございました。

そしてここに来て開口一番。
「ブログははく物さ!」です。
そして開口二番(?)
「謝る事じゃなかろうに!」ですw

ブログ書いて少しでもすっきりするなら、まだ健康的です^^
中にははいてもスッキリできなくて危機的な人もいますから^^;

無理にテンション上げることなく、ゆっくりゆっくり。。
「上げる」のではなく「上がる」のを待ってみるのも一つですよね。。

まる URL @
06/11 19:54
. そ、そうですよね!
ブログにはいていいんだよー!w
嬉しいヾ(*´∀`)ノ
ついつい謝るのがクセでっ。
優しい言葉をありがとうございます。
慧さんええ人ですじゃtt








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/13-76730c24

 

