スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その129

こんばんはー。

今日もお昼から教習所~
学科は残すところ「応急手当」という聞く限りでは僕にとって最強最悪卒業検定よりもヤバスwwww
みたいな感じだと予想される学科だけなのです。
何が問題かというと、

他の教習生と複数人で一緒に受けなければならず。

会話とかも要求される?感じで。

ヲイヲイ

ニトこもりんな僕に市ねと言ってるようなもんだぜwwwwひゃっほいwwwww

明日にあるんですけど、どしよこれwwww

なるたけ人がすくない感じでいけますように・・・(,,゚Д゚)†アーメン

実技までの待ち時間を使って。
2段階学科の模試でまだ1回も合格ライン90点をとってないので。
挑戦挑戦。
50分単位で授業がくぎってあるから。
95問なんですね、本番とあわせてあるの模擬の問題数も。
答え合わせなんかも含めると、どうしても50分に2回挑戦が個人的にはギリギリラインなん。
1回目→88 うはwwwおしすwww
2回目→70ちょい? うはwwwダメスwwww

休憩

3回目→80ちょいwwwwうぇぇwww
4回目→99 合格キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

まぁ、何回目ぐらいから問題の種類がかぎられてるから1回うけたやつと被ってくるので今までのとあわせていくと被りが出てくるからいける道理wwwおkwww

ぇ?

せこい?

あたりヽ(´ー`)ノ(ウォイw

で、でもさっ、ちゃんと家に時間の合間に教本読み直してたり問題載ってるサイト探して解いてみたり密かにやってるんで本番は1発で受かるとええのぉ…

そこで今日の模試挑戦をとりあえず終わりにして。
弁当食べてて飲み物ほしくなって自販機のほういくと途中で人数集まってる。
なんだろあれは?
とか思いつつ、まぁ関係ないしいっかーヽ(´ー`)ノみたいなw

缶コーヒー購入して戻る途中に

「あのーすいません」
と、誰かに声をかける声が。
普通に誰のことなにゃろと思いつつ通り過ぎようとすると。
「・・・無視?(ボソリ」

とか小さく聞こえるわけwww

ん?

Σ(´д`ノ)ノ

ワタクシデスカwwww

「ぁあ、何か用ですか?」

「あの、これで撮ってほしいんですけど」

これ→携帯

そして人の集まりの目線がジーッと。

うはwwww今日卒業検定で合宿組みの帰る人らがいるからお別れの記念写真とってくれってことかwwwおkwww把握したwww

もう、内心焦る焦るwww

1、ダッシュで逃げる→( ゚Д゚)ポカーン→すごい感じ悪い+そういうキモチ向けられる→ここにきて居づらいとかなると危険www

2、引き受ける→まぁ、可もなく不可もなく→波風立てずにこのまま過ごせそう

3、断る→1に似た感じになるとか?(ワカンネwww

「ぁあ、わっかりました」


引き受けるしかないじゃないかwwww


「いきますよー」

「「「「「「はーい」」」」」」 複数

カシャ

「こんなもんでどうですかー?」
「ありがとうございました-」

うはwwwかなり上手くとれてるwwwwうぇうぇwww
無駄に上手いぜwwwおkwww
これで没写真とかだと、、、ねぇ?
ホッとしたのもつかの間。
なんか上手くとれてるじゃんみたいな話になって。
恐らく1回目が試しだったと思われヽ(´ー`)ノ

「それじゃー」と戻ろうとすると。

「ぁ、私もいいですか」
「俺も俺もー」
「わたしもわた(ry」etc…

なんかインスタントカメラとか携帯とか渡されて足元になんか増えとるwww確実に8個以上あったwwwおkwwww

「「「「「「おねがいしまーす^^」」」」」」


引き受けるしかないじゃないかwww(2回目


どんどん可及的速やかに&バッチリみんなを枠内に収めてブレなし、ウマス写真を収めていくwww

うはwwwうまくね?wwww

っていうか、いわゆる2ch的にいうところのDQN的ナ確か年上ぽい20ちょいの人とか頼むから普通に枠内におさまってくれwww
もう、変なポーズで笑いをとかwwwいいからwww
動くなwwww
とか(心の中でw)ありましたけど、仕事はばっちりヽ(´ー`)ノ
こんなところで無駄にいい感じだょorz

「「「「「「ありがとうございましたー」」」」」」

「はいはーい」

という突発的イベントが。
っていうか、その少しの間に呼び止められた瞬間からこういう選択の有無を損得考えつつ脳内で判決を悩みながらくだして。
他の人ってこういうこととか考えたりするの?www

なんかヤバイぜ自分wwwwおkwww

まぁ、中に失敗してるやつあっても、まだ残ってる人ら以外もう会う機会もないだろうし。
しーらねww
いいように使われたなぁとか思うけど。
僕は事勿れ主義で波風立てずにひっそりと生きて生きたいから。
いいんだ、こういう役回りをこなせばそう進んでいけるならヽ(´ー`)ノ

その後は恙無く。
他にも写真つかまってた人とかいたけどガン( ゚д゚)ガレそういう人達っw

実技は1時間目前半40kmでの急制動+水をまいた状態での40km急制動。
うはwww40やっぱこえーwww
はやめにあげとかないとキープする時間がなくなって40にあがってすぐにブレーキポイントにきちゃうから・・・
もっとびびらないで早めに40kmにもっていけるようにせんとさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、ぶっちゃけ

40で気持ちいいけど怖いwww

公道で60とかどうするんwwwコれwwww


やべー限りなくやべーwww
もっとアクセルあけてくようにせんとね。
わかってるんだけどこえーんだよっwwww(本音

びびりまるのヴァカ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、最後のほうにちょとましになってきたんで残りの技能の時間でなんとかするべorz
そいで後半、緊急回避?だっけ。
センセがハタもっててハタの上がった方向と反対に30kmでつっこんできたところを回避+もしくは急制動。
とっさの判断が重要です。

結果は原簿に書かれるのです

2,0秒でしたwwwうぇうぇwwww

ちなみに普通だいたい1秒ちょいらしくて。
60のそのおっちゃんは1,8だぅたらすぃ

①ブーーン②右に回避だ! これが普通で。
僕は、①ブーーン②右に回避だ!③ぁ、バンクするのコワイどしよって考えてる場合じゃねー!という3つの段階をふむわけです。

ダメスwwwwおkwww

これは自分の今の限界を知ろうって事なんで合格不合格というのはなくてハンコもらえたけどそのうち3つめの部分をはぶかないとあぶなそうだじぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2時間目は教習と学科の合併で。
シュミレーターで何コースかをひたすらはしって途中に事故でよくあるパターンみたいな場面がまざっててそれをなるたけ回避できるように進んでいってみたいな事をやったあとに、その録画データを使いながらセンセに解説してもらったり意見を求められたり。
ディスカッションとかいう項目?のやつだとおもわれ。
おちゃーんと僕とでガン( ゚д゚)ガッテました。
この授業を終えてますます、安全確認とかそゆうの大事に思えてきました。
事故こえーwww
で、最後に今年?の何月からか導入された高速道路でのタンデム走行の話きいたりタンデム走行のビデオみたり。
まぁ、1年未満はダメとか+20歳以上3年以上じゃないとダメとか。
当分関係なすヽ(´ー`)ノ

明日は2段階見極めだじぇい
卒業検定の申し込みもしてきたし。
ドキガムネムネ(*´д`*)ハァハァ

最後センセに家付近までおくってもらって帰ってきました。
毎度ありがとうございまぁ(´∀`*)ウフフ

ま、そんな感じで。



昨日チャットで心配とかしないようにしたいなぁとか自分言ってたけど。

ごめん無理すwwww

やっぱなかなか変えれないみたいwww

自分に余裕がなくても心配したりおせっかいお説教気味になったりある
あるwww

それが傷のなめあいでもいいじゃまいか。

人も捨てたもんじゃないって思えるときが偽善的でも一瞬でも思える時
があるなら僕はその一瞬がほすぃ

また知り合いが巣立っていくっていうか無理やりな部分もあるみたいけど前に進もうとしてる。

応援してるじぇ

さみすぃかったりするけど、切り離すことも必要な時がくるときもあるんやよたぶん。

ぁあ、本当にみんな変わらないではいられないんだよ。

ほんとにほんとにそうなんだよ。

わかってるさ、わかってるけど・・・

みんなに幸アレ


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ幸と)
         `u―u´
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/129-8f35031c

 

