スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その128

こんばんはー。

フフフ、だいぶ昨日の記憶が薄れ始めてて、ぁあヤバイコレwwwwって感じなまるです( `・ω・´)ゝ”
完璧に忘れないうちに書き込んでおきましょー。

2時間だけ学科の授業をうけまして。
っていうか学科とか眠かったんですよ。
それで、先生が話してる言葉の
「~が見えてる」が「~がメーテル」
って聞こえるわけですよ。
もうほんと僕の脳みそヤバスwwww

とりあえずこれで後は、技能教習と連動してる1時間+応急手当3時間になったわけです。
水曜日が卒業検定だから、それまでにはあるみたい。
今日の日曜日は休みさぁ。
そしてまた月曜日からはじまるのですヽ(´ー`)ノ


っていうか、もうトリッカーしか見えねーwwww
はよ、バイク本体ほしいざsだdふぁふぁがgふあfskghtふじこl;k



落ち着けブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だ、だめだ・・・
もうほんとそれしか見えないwwww
でも、田舎だからバイク店とか少なくてもうちょっと南下しないとだめす(´Д⊂グスン
ぁあ、こういう所がだめやよ・・・

YAMAHAのYSPだっけ?
ああいうのでみつけてなるたけ近い場所のとこに共有してるのを持ってきてもらってとりにいく感じがいいかなぁ?

っていうか、

その前に免許だwwwおwkwww

実技は停止に値する失敗がでなければなんとかいけそうかもしれん。
クランクとかスラロームとかコーンを倒す危険性があるのはこえーwww
安全確認とかのも勿論重要すぎるんでしっかりしていかんとっ。

1時間実技+1時間シミュレーションだったんです。
シミュレーションで事故の多いパターンの体験ってやつだったんですが。
サンキュー事故とか飛び出し事故とか2輪軽視からくる事故とかetc
見事にひっかかっていく自分wwwおkwww
もう1人の高校生君もいい感じでひっかかっていくwww
た、たまに回避したりするんだけど。
センセ(・∀・)ニヤニヤ
きぇえええwwww
事故を体験するシミュだから授業になるようにそのままいったんだよぉおwwww
とかここで言い訳してみるヽ(´ー`)ノ

うはwwwカッコワルスwww

でも、事故の怖さが改めてわかったよ。
特にサンキュー事故とかまじ巧妙すぎてあれはやべーwww
こんでるときに交差点とかで道をゆずってもらえてライトとかでどうぞーってやられるとついいっちゃいますよね?
そこで安全確認が甘くなりがちで。
そしたらその車の陰から2輪がビューーーン!

ガシャーンwwww

まじこえー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ま、そんな感じで。

見えないところには何かあるぞってキモチを常に忘れるなってことですな。

そして土曜日の深夜のパトレイバーとか初日から2回連続見逃してるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうなればなんとしても日曜日の朝からエウレカセブンからはじまるコンボを見逃せないぜーwww
ってことで目覚ましセットして寝てたんですが。

起きたの7時4分!

うはwwwすこしはじまっちゃってりwwww


orz

なんかここんとこうなされるわけですよ。
○×の学科試験の夢ばっかりwww
不安な気持ちが夢にもろに反映されとるわけです( `・ω・´)
「これ間違えたら死刑!」
みたいな展開になってたりでwww
そこで起きたんですけどねヽ(´ー`)ノ

っていうか、

ハップさんwww前ww前www

脱がないと出ないタイプっていう設定だったのかっw
シリアスな展開の中に常にギャグ要素を忘れない。
これがエウレカセブンなのかっwww

そして所変わって。
うはwwwレントン荷物とられちゃったwww
あそこでおじさーんが寝言+エウレカの写真のおかげでボードはなんとか踏みとどまってくれたのがせめても。
ボードで家出ってなんか快適そうな感じもするですよ。
こっちだとバイクぐらいに相当するんかなぁ?

っていうかはやくバイクほしほしほしぁsぁだふぇfskghtふじこl;k

もちつけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

朝起きるとそこは・・・

ダンス中でした?w

なんか時代を感じちゃうノリの音楽だったけど。
あれはムズムズきそうwww
レントンムズムズきて、ついつい→チャールズ(・∀・)ニヤニヤ→赤面

うはwwwいいシチュwww

地殻変動怖いですなぁあの世界は。
ボコリっ!ボコリっ!電柱?ドーン、グサグサグサッ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

っていうか姉さんかっこいいわ(´∀`*)ウフフ
エウレカセブンの世界の大人の女の人は姉御さま系多いような。

ぇ?

もちろん良いことですよw

姉御様(*´д`*)Good

チャールズ気づいてますよね?
レントンのボードについてる、月光ステイトのパーツ?
目がキラリンしてた。
「~この世の中はいつでも気持ちよくなったほうの勝ち。違うか?」
「・・・はい」
みたいなやりとりあったですよ(セリフうろ覚えですけど)
ホランド達月光ステイトに憧れてて鵜呑みにして(言葉悪いけど)
気づかされたみたいな。
それがすべて無条件に正しいわけじゃなくて。
それぞれに色々あって。
外から、中から、そしてチャールズの話を聞いて改めて外から。
ぁあ、こういう成長を垣間見る少年はいいずぇwww
シチュエーションっていうか、展開?王道なのかもしれんけど。
萌えす(*´д`*)ハァハァ

機体も見せちゃっていいんですかっww
なんかいいよね、兄貴っていうかたよりがいある大人の人って。
魅力あるっていうか渋いっていうか。
そういう人の後を追っていくっていうそんな人生を歩んでいけたらそれもいいなぁとかすぐ自分に置き換えて考えてまうところがかなり脳内ヤバスwww

軸がないから僕には
すぐ不安定になって妄想や想像で何かないかなぁと探すわけですよ。

ぁあ、意味不明wwwおkwww
わかる人だけわかればいいwwwww

チャールズやっぱ強ス
最後の機体をライフルでうちぬいたのがよくわかんなかった。
実はあれ殺さずでいってるのかと思ってたけど。
どうだったんやろ?よくわかんなかった
パターンで人をまた殺しちゃう場面みてレントンがなにかなるかなぁとか思ってたけど何事もなく。

っていうか最後

ドミニク+地図の最強コンビキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

もうほんとこの方向音痴設定サイコウwwww
地図の見方がすばらすぃwww

なんか次回また波乱の予感wwwおkwww

追記
今日は中秋の名月?つまりお月見!?
サザエさんでそれ気がついて。
オカン用意してくれた団子食べながらお月見お月見ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/128-ceb0022d

 

