スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その127

おはよございまー。

昨日も朝から教習所ヽ(´ー`)ノ
結局朝8時ぐらいから夜7時過ぎぐらいまでほぼ半日ぐらいいたぽい。
うはwwwなげーwww

それというのも学科が朝一から入ってて

6時間連続!www

うはwwwまじできつかったwwww
いや、話をきいてビデオみてメモとったりするだけで知らなかった事が分かるし楽しいんですけど。

眠い!

ケツがいたい!

椅子に座ってないとだめなのが(゚Д゚)ウボァー

眠さはなんとか我慢。
ふとももつねったり、なつかしの方法で(´∀`*)ウフフ
っていうか、コーヒーとか飲んでみたりするのがいいかねぃ

技能教習はもうとりあえず2種類をあるコースをセンセにもう1人の高校生君と交互に見てもらいつつひたすら走る走る!
しょっぱなまわった時とか少し調子でるまでエンストしたり足ついたりパイロン倒したり1本橋落ちたり…
うはwwwきんちょーwww

2週目ぐらいからいい感じで( `・ω・´)ゝ”
2人ともどうも左の小回りがふくれるいうことで。
ずっとぐるぐるまわってたりもやってましたなぁ。
出だしを1速からすぐ2速に切り替えたほうが楽やでって事で。
はんくら1速で今まではいってたんですけど。
なんとか2速でいけるようになってきたし。
っていうか、最後終盤のほうに久々こかしましたけどねwwww
「あちゃー、やっちゃったかぁ笑」
「はい、やったいましたヽ(´ー`)ノ」
うはwwwセンセごめすwww

その後も休憩まじえながら、周ってました。
ハンコももらえたし。
センセ「いい感じになってきたから、この調子でもっとうまくなってこなぁ」
僕「はい(´∀`*)」
担当のセンセが今日は授業の割り当てだったんですけどセンセいい人じゃ(´Д⊂グスン
僕「最初はどうなるかと思ってたんですけど、なんとかなるもんですね笑」
センセ「引継ぎの時にやばい風味な事言われてたけど、いい感じやん笑」
うはwwwwやっぱセンセらも危惧してたんやwww
まぁ、最初の頃はほんまやばかったもんなぁヽ(´ー`)ノ
でも、日に日になじんでくるっていうか。
だいたい思うんですけど、ほんと何も知らなくてとか学校とかでも何もやってないんですとか。
どの程度でとられてるっていうの色々ありますよね。

僕の場合は本当に0って事だからwwww

ま、なんとかなるもんなんですな(*´д`*)b

休憩のときにセンセと高校生君と話してたり。
やっぱ高校生君詳しいずぇええwww
色々おしえてもらたヽ(´ー`)ノ

っていうか、スラロームの教えてもらったんですけど。
アクセルふかす→戻すの繰り返しだけでもいいらすぃけど。
アクセルふかして立て直したのとほぼ同時にリヤブレふんでいくとさらにいい感じらすぃ。
っていうかセンセ

右手1本でスラロームまわってたwwスゴスwww

ニーグリ最強伝説。
っていうか、まじすげーセンセwwww
2人で( ゚Д゚)ポカーンしつつ見てましたwww

その後送迎で送ってもらって帰ってきたんですけど。
最近の楽しみがここに1つ。
バスなんですけど、途中でみんな降りていって最後に僕1人と運転手さん1人になって座席が全部あくんですね。
そこで僕は考えた

最後部の座席で寝転がりたい!www

ヲイwwwww

そして僕は実行したんだ・・・

すわってもいいかな

スワッテモイイカナ

スワッテモイイカナ

幸せ(*´д`*)ハァハァwwwwww

ニトこもりんで。
バスとかめったにのらないし。
ましてや後部座席で寝転がるなんてっ!
子供時代のちっさい時にあるかないかって感じで。
やってみたかったんだよーwwww

ぇ?

僕は何歳ですかって?

19ですけど?wwwww

こんな19歳は嫌だwww(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

ごめんなさいヽ(´ー`)ノ

そうそう、弓道も鍵のちゃんとしたのがきたので借りてたスペアを返しにいって。
少しだけひいてきました。
やっぱいいね弓道(*´д`*)ハァハァ
適当にやってたらおっちゃんに
「練習きとるからには、ちゃんとせなイカンよ笑」
「ハッ、ごめんなさい(´Д⊂グスン」
みたいなやりとりがwww
その後まじめに見ても来駕ながらやってたら。
×○○○
久々、3チュウキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱ10kgがいいよwww
ひんじゃく、ひんじゃくぅぅうwwww

最近走れてなくて、またヤバイし。
今日は走ってから教習所いく準備しよかなぁせっかくおきてるし。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/127-8165fcdd

 

