
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その126

こんばんはー。

連続投稿おkwww

で、下の記事にも書いたことから結論としては。
結局のところ僕の根本的な問題は。

いわゆる、

社会的ひきこもり?

たぶん、そんな感じ。
社会参加とか流れにのりたくねーwwwみたいな落ちてみたい願望もあいまっての拒否感。
分かってたことだけに改めて認識みたいな幹事~
それに付随して完全体こもりんとかニート状態もついてくるわけですな。


今日は、2段階初授業!
朝からはやいお(´Д⊂グスン
そして学科も1時間目から1つ、2つ、3つ。
昼からシュミレーター1時間、実技1時間。
シュミレーターはよっぽどの事がない限りハンコもらえるので楽(´∀`*)ウフフ
右折時や左折時の時の中央線によるだとか左端によるとかの前には。
ウインカーだして3秒後にってのがありますよね。
その安全確認→ウインカー→ミラーで後方確認→目視で後方確認→前に視界を戻す→3秒でそれぞれによるという手順なんかんをしっかり織り交ぜていって色々コースを走りました。
忘れるとき多いから中尉するようにwwwおkwww

これをコースの方でもしっかり実行できるように。

2時間目はひたすらコースを走る走る!
例の60おっちゃーんとも同じ2段階ということで同じ時間にあったんです授業。
だいたい、無難にいけてるらすぃとの評価をもらいつつ改めて注意点なんかを。
停止1000に近づきすぎてたり、交差点なんかはもうちょっとゆっくりそれでいてフラフラせずに曲がれるようにとか加速とかも4輪とかに比べてはやいのも特徴だったりするわけだからキビキビ走れるように少しでも心がけてそれでいて安全運転、他にもetc

「だいぶ乗れるようになってきたねぇ笑」
「はい、最初から比べたら…最初はひどかったですから笑」

あぁ、なつかしき思い出(ヲイw

また明日は朝からはやいお(´Д⊂グスン
しかも6時間学科受けた後に2時間実技連続で。
もう、朝からずっと教習所wwwおkwwwwヤバスwww死ぬwww
もう椅子に座ってるのが苦痛だよ…
マンドクサイ(゚Д゚)ウボァー
だけど、これも免許関係初挑戦の悲しい試練ですよ…
そんかし4輪時とかに免除されるわけだし。
本番に備えて模試をうけたり、ネットで問題集なんかに朝鮮してみたり今のうちから本場に備えて少しずつねヽ(´ー`)ノ

それにしても6時間連続は絶対キツイ予感wwww

orz

寝たらハンコもらえんしね(´Д⊂グスン

っていうか、もうだめだwwww
乗るバイクとか何にしようwwww
もだえ死ぬからこれwwww
お金とか性能とか見た目とか色々。
ずっと検索してみたりしてるし。
2chのほうのスレもみてたり。
最初、原付2種とかいってたけどたぶん250にする予感(*´д`*)ハァハァ
60おっちゃん400買わないとーとかいってたけど。
うはwwwそんなお金ねーwwww
おっちゃーんうらやましいおヽ(´ー`)ノ

今のところ候補が。
トリッカーhttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/
いい感じみたいだけど、積載量が少なめだったり燃料タンクがリザーブいれて6Lとからすぃ。
セローとかのバイクのタンクにつけかえて増やせる云々?みたいなことがどっかにあったり。
改造の領域に入る漢字なのかな?


FTRhttp://www.honda.co.jp/motor-lineup/ftr/
これもいい感じやと思うん(´∀`*)ウフフ

TWhttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tw225/
うはwwwこれもいい(*´д`*)ハァハァ

トリッカーになりそうかなぁ。
そのタンク増設改造?みたいなんとかを視野に入れて。

っていうか!!!??
アドベントチルドレン!?!?
14日発売だったの忘れてたwwww
っていうか買いたいけど、、、今はお金使いたくないし、、、
見てる人羨ましぃいぃいいwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/126-d2901389

 

