
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その125

こんばんはー。

連投の勢いで昨日と今日の分書いておこうと思います( `・ω・´)ゝ”
さぼりだすと、とまらないwwおkww

14日は。坂道発進と、1段階の見極めだったんです。
坂道発進は、とにかく後輪ブレーキを忘れるなっ!って事で。
油断するとずるっとw
後、坂道停止のポイントのところで後方確認左右目視忘れずに。
いつもより多めにアクセル吹かして。
エンストしないように平地以上に気をつけて(,,゚Д゚) ガンガレ!
まぁ、なんとか無難にこなして残った時間でコースをまわってたんですね。
それで、1段階の見極めで。

合格もらえた(*´д`*)b

初日とかホントどうなるかと思ったけど、なんとか2段階に移行することができまして(´∀`*)ウフフ
素直に嬉しい…センセ(TдT)アリガトウ
前日にコースまわったときに、センセにアドバイスもらった所やう引火ーなんかの安全確認ポイント書き込みまくって枕の裏にしいて寝てイメトレしながら寝てたのが良かったかな!
うはwww変人www

「1段階クリアしたらとりあえず安心だし、2段階も頑張ろう」
「はいっ!」

10時間保障がついてて、今のところ3時間オーバーで。
その分バイクに慣れる時間が増えてその後の課題走行なんかがスムーズにいけた感じ。
っていうか、あれはてこずりすぎたけどねwww
ギアチェンのあれとか、空ぶかしとかwww
終わりよければすべてよし?www
ヽ(´ー`)ノ

ってな感じで、次の日から2段階の実技に入るとともに、学科もまた16時間分受講しないといけなくなったわけです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、その帰った日に。
学校から次のテストの日取りや今までの総取得単位数のプリントとか入った封筒がきてた。
まぁ、

現実をつきつけられたわけwww

もうなんかテンションどかっとさがるわけですよこれがwww
2輪教習の事しか最近は頭になくて。
いわゆる現実逃避w
ネットのオンラインゲームに逃げてたこともあったし部活に熱中するふりして逃げてたこともあったし。
今回のは後者のほうかな。

まぁ、分かってます。

自覚してます。

自覚してるけど、それをあえて最小限の認識にとどめて目をそむけるこの高等テクニック!

現実逃避ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ

まぁ、こんな感じwwww

現実に逃げてるひきこもりってどうなんよって話ですけど。
まぁ、これは確かに。
だから、僕の今の状態はニトこもりんなわけです。
いわゆる完全体こもりんの時期もありましたよ、ぇえ。
だけど、いつまでも状態を維持できないのが僕で。
飽きてくる。
ほんと飽きてくる。
っていうか、いつまでも変わらずにはいられないよ。
その期間が長いときもあれば短いときもそれはありますよ。

僕の本筋は今は高校卒業で。

それは分かってる。

けど、今は2輪免許とること+バイク購入にしか目がむけれない。

わかってくらはい。

そういうことなんだよとここで言ってみても何もならないけど。

そういうことなんでふヽ(´ー`)ノ

ぁあ、ほんと逃げるのって最高だぜぇええwwwww(ヲイw

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/125-96a14581

 

