
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その124

おはよございまー。
寝起きでまだねもいヽ(´ー`)ノ
けど、7時過ぎぐらいから行かないかんのでっ。

書くの遅れ気味ですが、一応教習所通いは何もない日常にできたプチイベントなのでっていうか今はこれしかないwwwって感じのww
記録は続けていきたいなぁ。

13日の日は、1本橋とスラロームを1時間目に、2時間目にS字とクランクをやったんです。
1本橋とか最初コツつかめんくて、しかもまったまたニーグリできてなすwwwで、視線も下をみちゃってウボー(´Д⊂グスン
脱輪!脱輪!だっつりーん!wwww
でも、少しずつ注意点を改善する努力をみせはじめるようになってきて。
ビビリ度をおさえて、ニーグリをしっかり!
目線はあげて!
上半身をゆらさない!
こまめなハンドルで調節する!
段差はクラッチをきって!
段差の前で少し勢いをつけておく!
前ブレーキ絶対使うなwww
後ろブレーキで8秒以上をキープするべし!
2ちゃんのとかでは、はとぽっぽを歌うといいとか書いてあったんで、またしてみよう(ぉw

だいたいいけるようになってきたわけです(´∀`*)ウフフ

その後、スラロームで。
これ1発でいけたwwwおkwww
こことか特にニーグリ重要で。
バイクを倒して角度をつけないかんときに、足フラフラではどうにもなんねーwww
なにより、角度をつけてアクセルふかせるようになったらいい感じに満足できそうやよこれ(*´д`*)ハァハァ
っても、ビビリな僕は角度をあんましつけずに。
なるたけ、直線模様のラインどりをしてて。
もうコーンにぶつける直前でwwwおkwww
もうちょと、角度つけてかんとねっていわれました。
まさに、そのとおりで(´Д⊂グスン
っていうか、本番とかコーン倒したら検定中止やもんね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2時間目に、S字で。
これは簡単やったヽ(´ー`)ノ
ウインカーのほうにも気を配って。
出口付近に繋がる道の安全確認なんかをコーン3つめで、左右と首をむけてしる!
安全確認してますよーっていうアピも必要だべさってわけですな。
なるほどなるほど。
間違っても前ブレつかうなwwwおkwww

クランク!!!
これはS字みたくはうまくいかんかった(´Д⊂グスン
こける!こける!コーンを倒す!www
ヤバスwwww
2速でいくみたいで。
進入速度を十分に落として。
感じとしては。
ハンクラとクラッチ切る状態の中で必要であればアクセルを少しだけふかしたり、調節はもちろん後ろブレーキ!
S字以上に前つかったら死ぬ死ぬwwwwwこれww
コース鳥も重要で。
アウトをなぞるように。
スラロームもそうだけど、最初のコースどりで結構きまってくるほど重要で。
これを何回やるにしろ忘れないようにしなくちゃ、コーンにもあたっちゃうし。
ウインカーもはいったらすぐもうかえてく勢いでいいらすぃ。
まぁ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
なんとか少しずつできるようになってきてたしねその日は。

そんな感じで13日は終了でした。
合格もらえてたし、結構すんなりいけたぽい(´∀`*)ウフフ
4,5,6とかのところでてこずって結局3時間オーバー?になったんでその分バイクに慣れる時間が多かったのがここにきていい感じに。
うはwww不幸中の幸いwwwおkwww

夜は弓道にいってきて。

ごめん、弓道やっぱり好きぽwww

!?ってか時間がせまってるwwおkwww
まだなんも準備してなすヽ(´ー`)ノ
それで、Pcつけてる僕って…いや何もいうまいwww
わかってたことさwww
また帰ってきたらかくんさ(´▽`*)アハハ

COMMENT

dan@lion URL @
09/16 10:34
. ハイ!!私、スラローム接触で検定中止させました!!

一発で行けたなんて、
まるさん、スゲェよ、まるさん!!!(叫)

・・・。

えーっと・・・
告白させてくださぃ・・・

実は、2輪ペーパードライバー4年目に突入しました(てへっ)

・・・。

くそっ、来春、絶対バイク買うぅぅ
まる URL @
09/16 21:42
. ぬおぉぉあおおぁあwwww

2輪免許先輩めっけ(*´д`*)ハァハァ

その告白聞き届けました。
神様はすべてお許しになるでしょうヽ(´ー`)ノ

キモチのノリが今最高潮でうはwwwバイク何飼おうwwwwって感じで。
danさんも一緒に飼おう(´∀`*)ウフフ
2輪具とか行きたいぞ、エイエイオー!www

まだ免許とってないですけどね(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/124-e07a5946

 

