
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その123

3連投目wwwおkwww

家に帰ってきた後、電話携帯にきてて。
またイカ釣りにいくことに。
ほんと連れ出してくれてありがとうK君(´Д⊂グスン
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
そして、港について。
うはwwwおじちゃーんらがいるwww
その隣に並んで釣ってたんですが。
何回か投げた後、糸がきれたーwww
エギがエギが・・・orz
新しいのにつけかえてやってると。
うはwwwおじちゃーんの糸にオマツリwwwおkwww

いや、ほんと焦る焦る。
スイマセンって一言あやまりつつほどこうとするんだけど。
あわてまくって、慌てるほどほどけないwww
で、K君に助けを求める(ぉいw
無事にほどけましたヽ(´ー`)ノ
K君アリガト!(´▽`)
おじちゃーんというか釣り人さんはいい人多いわけで。
そんな怒らないっていうのはわかるんですけど。
嫌だ。
ちょう嫌だ。
そういう視線っていうか負な気持ちをむけられるのが嫌。
耐えられんぐらいに嫌で。
気になる、気にする。
だもんで、当然離れて釣ってましたwww

おじちゃーんらが帰って少ししたぐらいに。
底をしゃくってると。
ビクッ
!!?
プシュプシュ
墨はきながらなんかイカっぽい影が!?

イカ( `・ω・´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

人生初めてイカ釣れたwww

ヽ(´ー`)ノ

と、同時にK君もHIT。
うはwwwでけーwww
左のちっこいのが僕の、でかいのがK君の。
2005-0912-2132.gif


ぇ?

小さい?

うはwwwそのとおりwwwおkwww

でも、いいんだよ初イカ初イカヽ(´ー`)ノ

その後、K君がもう1匹釣って。
11時ごろぐらいでお開きになったかなぁ。
イカ釣り楽しいね(´∀`*)ウフフ

釣れたからいえるこのセリフwwwおkwww

ボウズ回避わっしょい(*´д`*)b

ハチクロwwwやっぱ良いwwww
真山さん+青春スーツ←→完成系+野宮さん

COMMENT

ぐり URL @
09/13 20:19
. ちっさ( ´,_ゝ`)プッ
ほ た る い か で す か ?

ってうそうそw坊主脱出おめでとさんw初おまつりおめでとさんwww
まる URL @
09/15 18:56
. うはwwwどうせ小さいさーwww
あ お り い か らすぃよコレwww

そちらも色々大変そうで。
まぁあがき続けないとどうにもなんねーってのは分かってるけど…
無理にギアチェンジをするとエンスコするのはバイクと同じでヤバスwwwwってなるから、とりあえずもちついていくんだぜ、ぐりさん!
とか油断するとすぐ説教気味にジジ化するから、ほんと嫌な19歳wwwおkwww

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/123-1c4b8693

 

