
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その122

こんばんはー。

今日も昼から教習所行って来たわけですが。
教習原簿見るとギアチェンジとかのやっと合格もらえてたーwww
もうね、これ3回目?にしてようやく?wwww
最短9時間なのに、これ絶対こえてる予感wwwwww

まぁ、そのために保障時間付きがあるの選んだわけなんですが。
それもたしか10時間分ぐらい?
やばすwww
すでに、3ぐらいつかってるやん(´Д⊂グスン

到着時間が送迎の関係上はやかったので空いてる時間に模試をうけておくことに。
とりあえず決められてる回数受かったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これで第一段階の学科のほうはおkだじぇい。
まぁ、問題の種類が何枚かあるんですけどそれには限りがある。
そのうち数こなしてるとまた最初のにもどってくるんですね。
ということは同じ問題がまわってくる=2回目=いける!www

せっこーwwwww

いいんだょ!(ぉw

今日は、高校生な人と一緒やったヽ(´ー`)ノ
なんか学校帰りできたらすぃく眠いいうてたやw
学校とかなつかすぃ(´∀`*)ウフフ
まぁ、僕も留年ニトこもりん高校生だったりするわけですがwww

orz

最初はセンセの後について、慣らし運転をば。
まぁ、さっそく交差点の右折でエンスト→こけるのコンボを披露してすごい迷惑かけちゃったりwww
その後、慣れが戻ってきて。
高校生さんとは授業数のひらきがあって僕は、センセが高校生さんのほういってる間8の字で交差点と外周をまわるこの前の続きを。
まぁ、なんとなくわかってきたぽ。
問題は、発進後すぐに左折の場合がやばかた。
右のときはふらつくことなく2速にすぐ変えていけるんだけど。
左がうまくいかなす
左折時にふくれちゃったり
ふらふらしてもうたり。
センセにその部分いわれて。
無理に2速にせんでも1速の半クラなんかで対応していってもいいよっていう事だったので。
それなら、それでいってみよう!
ってことで。
なんとか無難にこなせるようになってきました。
(´∀`*)ウフフ

後は、相変わらずたまにたまにエンスト。
標識関係の無視www
まじそれはやばいからwww
気をつけよう( `・ω・´)ゝ”
いったん停止無視するとかアリエナサスwww
後は、踏み切りなんかの左右確認とかは、目線だけでおkとするんじゃなくてしっかり顔を向けて周りからも確認してるなフムフムぐらいの勢いでするべし。
検定とかのでもアピールできるし、普通に路上でも役立つっていうかわるいことはないんやからね。

後は、進路変更の3秒前ウインカー
右折左折なんかの30m前ウインカー
忘れないように。
ほんと遅いときとかあるしねwww
後は、消し忘れもNO!

全部基本的な事だけど、それだけ重要なわけで。
後、センセに
「まる君、不安そうに走ってるようにみえるよ」
Σ(゚Д゚)ガーン
「やっぱり見ててわかっちゃいますか」
という感じで。
やっぱりバレてるわけなんですなぁ。
ぶっちゃけ2輪は楽しいキモチもあるけど、ビビッてる部分もまだまだあるんね。
アクセルあけるときも恐る恐る。
ニーグリはましになってきたけどさっ。
譲りすぎちゃって、優先なときにでも待ってみたりそんなん逆にむこうが迷惑やよねwww
ほんまファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
「ギアチェンジとかだいたい基本はできてるし、もうちょっと自分の運転に自信をもってやっていいんじゃないかな。でも、持ちすぎもいけないけどね笑」
「ハイっ!」
ま、徐々にねヽ(´ー`)ノ

で、2時間目はさっきの交差点と外周の8の字を逆にまわってみる事に。
標識が逆になってたり苦手な感じの左回りだったりとか少し苦労する部分もあったけど。
やっぱやればやる分だけ慣れてくのが自分でもわかってうれすぃ(´∀`*)ウフフ
ニーグリ大事だ最高だーwwww
ほんと大事( `・ω・´)ゝ”
ハンクラとかを使っての低速走行なんかもいい感じになってきたし。
2輪たのすぃwww
ほいで、急制動の練習に。
前後ブレーキエンブレ3つのブレーキを駆使してロックをしないように前7後ろ3の割合でGO!
とりあえず30kmで突っ込んでみようって事に。
ブゥゥウウン
キキーィ
「うん、全然30いってないね笑」
Σ(゚Д゚)ガーン
これがまたむずかすぃ
いや難しくない
けど、ビビリが入ってるからなかなかダメスwww
3速で30とかにもっていくんじゃなくて。
2速で加速して30付近にもってて3速で40ぐらいにいけるようにねらんとね本番は。
っていうか、だんだんそのうちなれてきて。
30kmで突入でけるようになってきた(´∀`*)ウフフ
ブレーキはシミュレーションでやってただけあっていい感じで問題なす。
後は、アクセルの吹かし加減もわかってきたし。
案外一気にあけてもいいもんなんですね。
恐る恐るな感じをもっとなくさないと。
確かにやりすぎはよくないけど。
走りにメリハリをつけるにはアクセル吹かすも戻すもきりっとしゃきっと!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ま、そんな感じで。
合格点もらえてるといいなぁ。
次からスラロームとか一本橋とかいくんやろか
ドキがむねむね(*´д`*)ハァハァ
















っていうか、あれだ。
パワーの振り分けが下手すぎるんだ。
ぶきっちょヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
いや、バンザイじゃないけどさwwww
だから、今は2輪免許取得しか見えてない
学校ってなに?www
弓道って?wwww

やばいよやばいよぉおおwww

1つのことしかできないぽ(´Д⊂グスン

ほんとこういう部分改善していきたいじぇ

オマケ
OD検査の総合診断もらた

一部抜粋☆

デリケートで神経質なところがあります。気の弱いところがあって、くよくよ考えすぎます。そのため、あれこれと気を奪われて、つい運転がおるすになるおそれがあります。また一面、あなたはややデリケートで感じやすい性格です。わがままで理屈っぽい反面、ときにはへまをやるのがあなたの性格の特徴のひとつです。虚栄をできるだけ抑えるようにしてください。自分中心に考えないで、相手の立場を考えるだけの心のゆとりを持つことが必要です…etc

etc…ときどき気分が崩れることがあるようです。調子が悪いと感じたらその日は特に慎重に運転してください。いつも運転には十分注意してください

うはwww核心つきすぎてこえーwww
なんだこの適性検査wwww
僕が見破られてるwwっをkkwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/122-35f86e56

 

