スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その121

こんばんはー。

なんか、

弓道飽きてきたヽ(´ー`)ノ

うぉいwwwwwwww

今の気持ちを率直に言葉にしたらこうなりましたwwおkwww

ちゃうんです。

そうなんですけど。

日曜日に例会があってここんとこ教習所通いでいっぱいいっぱいで弓引いてなかったりで。
ぼろぼろだったわけですよっ。
みんな20本だったんですけど。
引いた本数がね。
的中2本ヽ(´ー`)ノ
うはwwwヤバスwww

もうね、だめだめ。
点的とかはじめて朝鮮して4点wwww

orz

なんか下手なのはわかってたんだけど。
へこむぅ。
後、11月に認定試験あるんですけど。
それまでに、そろそろ胴着とかも買わなくちゃならなかったりで。
後、結構弓道暦?とかも意味のあるもので。
僕みたいな2ヶ月ぺーぺーとかみたいなのは書類の段階で結構やばいらすぃ部分もあったりなかったりとか。
まぁ、他が完璧なら文句つけようがなく。
いけるらすぃけど。
まじ本気だしていかないとやばいけど。
今は教習所のことしか考えらねー
学校なんてそれこそ蚊帳の外wwww
それでもう飽きてきた感じがかもしだされてる(´Д⊂グスン

ヤバスwwww

もっとパワーがほすぃ
色々同時にやれるパワーがほすぃ

弓道危うし




スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/121-638f6439

 

