スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その120

おはよございまーす。

送迎バスに乗り遅れたわけなんですが。
なんとか、時間に間に合う電車みっけて乗り込みました( `・ω・´)ゝ”
ほんと今度からは乗り遅れないようにねっ!w

駅に着いたら、雨が見計らったかのようにザーッとwww
まだナマコの呪いが続いてるぽいwww
(゚Д゚;∬アワワ・・・
小降りになったときにダッシュで教習所まで駆け抜けてセーフ(´ー`* )))) あ~ん♪
実技の1時間前にぐらいについたので。
模試をうけてきたんですが。

受からないwww

90点以上とはいえ・・・
な、なぜなんだジョニー!(誰

ぇ?

なんだって?

うんうん、「勉強してないからだょ」だって?

ナ、ナンダトー!!!!
























そのとおりwwwおkwww

というわけで、ちょっとは教科書読め+模試を受けるのは回数制限ないんで受けまくれwwwって事ですな!

で、ドキドキ実技!
合格もらえるといいなぁとか思いつつ。
その前は外周をとりあえずぐるぐる回りつつ、ギアチェンジを交えつつだけだったんですけど。
そいで、右折左折の練習を。
一時停止や信号なんかの交通ルールも絡んでくるのでこれが結構大変www
ウインカーとかも出し忘れとか逆に消し忘れなんかもあったりで。
最初のほうとかは、手元をついつい見ちゃってて
赤信号無視してみたり(ウォイwww
一時停止を無視してみたり(ウォイwww
他にもetc
これがまた焦る焦る、通過してからセンセに
「手元見ないで視線を上に遠くに広く」
っていわれてからハッと気づいてさっきの無視進行に気づいてみたり。
ほんとダメジャンwwww

でも、だんだんこれが慣れてくるもんなんですな。
昨日より今日、今日より明日、さっきより今。
ウインカーなんかも気づいたら自然に手が伸びてたり、手元もみないようになってきたし。
エンストの回数もへってきたし。
へってきたであって、なくなったってわけじゃないのが玉に傷www

一時停止の所もちゃんと止まってなめらかーな発進ができるようになってきたし。
まだニーグリが甘くなるときが多いので。
ふらついた時にこそ!ニーグリ!ニーグリ!!
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
びびりだすと、足を着地させる用意をしちゃうんでwww
それがニーグリ甘くなる理由で。
そういうビビリ的な行動は印象よくないだろうし(,,゚Д゚) ガンガレ

当然車も一緒に教習やってるんで譲り合いの精神をもちつつ。
前の車が遅かったりしたら、ギアさげるのめんどい(´Д⊂グスンとかなったりもして。
逆に後ろから車ついてきてると、うはwwwエンストとかおこせねーwwwとか思うわけで。
向こうの気持ちもなんとなくわかるわかるwww

うん、でもほんとに慣れてくるのが自分でもわかって素敵。
ギアチェンの時の空ぶかしもほぼなくなってきたし。
もっとバイクを乗りこなせるようになって一体感を感じたい(´∀`*)ウフフ

ぁあ、これが

2輪萌えなのかっ(ぇw

すべて萌えと燃えに直結するのがまる思考なので無問題( `・ω・´)

まぁ、問題大有りナわけですがwwwwうはwwwおkwwww

※減速チェンジするときは右ブレきかせながらギアチェンスルヨウニ
※止めるときは足1歩分くらいで。十分減速しながらいけいけドンドン
※とにかくやたらに怖がるなwww
※アクセルは妥協せずにふかせ
※とろとろ運転は危なくもある、走りにキビキビ

もう1人のおじちゃーんは2時間目に見極めだったんですね。
休憩時間にまた話かけられて。
なんかおじちゃーん、60歳らしいんですね。
定年退職して、時間もてあましてる気味で、元会社の同僚の人らはツーリングやってたらしいんですね。
で、そのおじちゃーんはに一緒に行こうやって事だったらしいんですけど。
免許もってないわけで。
でも、レッドバロンとかああいうお店とか通るとついついバイクを見てらすぃすw
それで、とりにいこうって決めたらしいんですけど。
奥さんに反対されたらすぃwww
やっぱり事故ってイメージありますよね?
僕もそんなイメージあるんです、正直。
で、断念しかけた時に息子さんに反対してるオカンさんとちがってむしろ「とったらいいやん」って賛成してもらえたらしいんですね。
そんな暇をもてあますぐらいなら、趣味としていいしみたいな感じで(うる覚え
息子さんもバイク免許あるらすぃくて。
それで教習所にきたんやっていう話を聞いてないけどされましたw

うん

こういう王道パターン好きじゃーww

シチュエーション萌え(*´д`*)ハァハァ
この世は様々なシチュエーションがあふれてる。
すばらすぃ
でも、いいシチュだけじゃないのは分かってる。
それでもこういう話は好きじゃwww

(,,゚Д゚) ガンガレ!おじちゃーん!
で、授業終わった後に、
おじちゃん「先生、見極めどうでしたか!?」
センセ「はい、おkです(´∀`*)」
「よっし!ありがとうございますー!」
そして握手www
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

嬉しい嬉しいってひっきりなしに笑顔とともにいってなされて。
そういうのがまぶしい反面、いい顔しなるなぁとw

僕も気合がはいってるもんですよっ!

補習授業の保障があるコースだったんですけど。
おっちゃんがいうにはそういうの超えると、補修1時間で6k円とかいくらすぃ
うはwwwヤバスwwww

その後、教習所の車でおくってもらって。
マンツーマンだったのと送迎のおっちゃんがよくしゃべる人でずっと話してたんです。
めったにそんなことないし、顔の表情も笑顔風味でいなきゃだったし。
まぁ、それなりに良かったですけどね。
帰ってから、あごとか顔の筋肉がだるいwwww
うはwwwほんと日ごろのなんたるかがわかってるってもんですなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しょうがないけどねwwww

っていうか、今日は休みなんで例会の弓道のほういけるやん(´∀`*)ウフフ
あとね!

エウレカセブンきてるよきてるよーwww
レントン家出?いや月光出w
(僕?俺?)って最低だもついにでたーwww
やっぱ無理にキスはあかんよコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そして、あの茶のみおじいさんの神出鬼没さに改めてびくりwww
と、月光号は大変で。

と、思いきや新たな新キャラの登場!
OPには出てたんですけど、ついに!
アネモネ+ドミニクの絡み(*´д`*)Goodとか思いつつ。
その頃裏では、デューイ様が新キャラさんらと会ってる!
なんか元軍の人みたいですね。
しかも乗ってるLFOがすごくない?www
2里乗りでぼーどにのってて、ぇ、ナニコレ!?とか思ってたら。
実はそれはおとりで、ボードなしでも波に乗れるというすご技が。
うはwwwなんか青いほう腕がLRのパルパライザー!?www
カッコヨス(*´д`*)ハァハァ

しかもやはり軍の関係者だけにホランドとの関係もにおわす幹事で。
もしかしてライバル!?とかだったりして
うはwww燃えるwww

そして、やはりあの言葉

「ねだるな、勝ち取れ」

「さすれば与えられん」


レントン父ー!!!!www

そして予告では。
エウレカがレントンへのキモチを?(*´д`*)ハァハァ
そしてやはりこのシチュエーション

主人公家出→敵と出会う→仲良くなる→戦う?!www

とかなったりしてなったりしてーwww
うはwwwおkwwww

(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

ハッ!?

( `・ω・´)シャキーン

レントン(,,゚Д゚) ガンガレ!
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
09/12 11:34
. あぅぁー、まるさん、いつのまにかすごいことに!!!

おいらも、19の時に普通2輪をとりました。
脱ヒキしてバイトを始めるためのスペシャル計画の第一弾としてね。

「ひと、こわい、こわーい」状態で、もぉ、ビクビクしながら・・・

1回ね、教官に厳しく言われてね、半泣きになったことあるょ。
「ボク、アホなんで、そんなんわかりません・・・・うぅぅ」 みたいな(笑)

緊張しすぎて、ヘルメット装着せずにバイク乗ろうとしたり(ぉぃ)

すげぇアホ生徒でした(^-^)もしかしたら、伝説になってるかもしれん・・・
まる URL @
09/13 03:08
. ぉおお、先輩すぁあああんだったのですねっw
僕も色々なかなか・・・で、でも楽しいからいいんだもん(´∀`*)ウフフ

とかいってみたりコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/120-4827d882

 

