スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その12

こんにちはー。

今日は予約の日なので気合で外にれっつごーしてきました。
ドキドキワクワク!
病院はなんか4月ぐらいから新しい機械を導入したとかかんとかで仕様が少し変わってたみたいです。
なんとか機械をみつけてカード入れてボタン押してうんたらかんたらせないかんみたいで。
おじいさんがどうするんやろ?みたいな感じで病院の人に聞いてたらみたいでこっそりそれをお手本に(ヲィw させてもらってばっちりでしたヾ(*´∀`)ノ

予約の時間まで買っておいたサンデーを読みつつしばし待つことに。

「○○さーん、どうぞー。」

「ハイ(小声」

うあーwww

orz

それで使用頻度とかどうするんですかー?とか初めてですかー?みたいなの聞かれて小声で返事しつつ。結局1日で?使い捨てるタイプのに落ち着きまして。まずは入れてみましょうかーって事になりました。
実はコンタクトにはバトミントン部で部活してた時(通信の前の)から併用を考えてたんですけど踏み切れないわけが。。。

目に入れるのが怖いんですぁさfgfAGbB

ヘタレダー笑

「目開けてくださいねー。」
「まずは右目からいきますねー。」
目元を引きつらせながらドキドキしつつ待ってると目前に迫るコンタクトレンズ!!!
ひぃい。。。

入りませんでした 笑

どうやらコンタクトレンズを入れるには結構目を開いてないといけないらしくて。でも僕の目が反射的にびびって閉じかけてしまうみたいなんですtt
かなりの回数を繰り返してみるもなかなかwww
すごい申し訳ない気持ちになって。でも、なぜか笑えてきて看護婦さんと一緒に笑ってました(ヲイw
おばちゃん看護婦さんは大丈夫やから。慣れたら簡単やでー。と言いつつ何回も試してくれて。。。
ありがたやー。
そしてついに目を開けるのに疲れて筋肉が緩んだのかワカリマセンが目にコンタクトが入りましたー!
ワーイ。
その調子で左もぱぱっと。
とってもらう時もそれに匹敵する恐怖でした。

その後視力と合うかどうかとか別部屋のお医者さんに眼球のあれこれをみてもらって最後の試練、自分でいれる練習です!!
結果から言いますと。めちゃ時間かかりましたー笑泣笑
入れるほうにもですけどとるほうにも。。。なんか若干つめを立てたみたいでかなりいたかったです 泣
ほんとあのおばちゃん看護婦さんには迷惑かけましたですtt

練習も必要みたいなので届きしだい練習かなぁ。
コツというか。
入れないほうの目も一緒にあけるべし!
びびらないように!w
優しく丁寧に!
etc,,,
練習あるのみです(#`Д´)

最後なんか待ってるときサンデー読んでたら看護婦さんの元締めみたいなおばあちゃん看護婦さんに声かけられて漫画かぁ。買ってきたんや?いつもは立ち読みなんか?みたいななんか意味不明な事を色々聞かれて。。。きぃいいw
ほかの看護婦さんやらおばあちゃんおじいちゃんの患者さんもこっち注目するし恥ずかしいわー!
あの看護婦さん恨みがなにかアッタンデスカ。
ぼそぼそ返答して笑ってごまかしつつ速やかに逃げました。
こもり体質が出てますねorz

なんとか無事に終わったので次は弓道だー!
できるといいなぁ うっとり

今日の読んだ本
<ゴールド・フィッシュ> 森絵都
<進化論> 柴田勝茂
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/12-b1b38f95

 

