スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その118

こんにちはー。

ここんとこ教習所にキモチが向いてて、弓道いけたません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日曜日に50射会あるんですけど、それもいけるかどうか…orz
ほんとバランスとっていくのは難すぃ&下手すwww

教習所いってきたわけなんですが。
「じゃ、外周まわってみようかぁ」
「ぇ?」
「じゃ、まず安全確認してさ、いってみよ」
ギャースwwww
こんな感じの展開になったわけですよ。
おじちゃーんのほうはクランク練習してたんかな。
昨日、イメトレしまくってなんとかギアの加速とか半クラとかの出だしとかいける感じに思えてて。
期待しないとか書いてたけど、実際期待しちゃってる僕がそこにいますた。
いけるんじゃないか?とか
淡い期待
エンジンかけて安全確認慎重にハンクラから…

うまいこと走りだしたーwww

うはwwwおkwww

「それじゃ、ギアあげてとりあえず3速でまわってみよ」
「 Σ(゚Д゚)ガーン (ギアチェンジきたーwww)」

アクセルブゥン+クラッチ切って+ギアチェーンジ!
!!!?うまいこといってるーwww
とか思いきや
「クラッチ切るときにアクセルふかしてるから空ぶかしになってるよ、同時ぐらいに戻さないと」
うはwwwおkwww
でも、すぐ忘れてまうのですこれが
今日も教習あるですけど、イメトレしつつ体で覚えてかないと(´Д⊂グスン
それでカーブにさしかかって、まだ曲がれたことないぜwwwって感じで。
けど、ビビリを抑えるって決心したしニーグリを(,,゚Д゚) ガンガラナって改めて認識してたし。
そんで、アクセルブレーキ、前後ブレーキきかせつつ減速してカーブに!

突破したわーwww

ぇ、これなれたらいけるもんでな?www
うはwww調子良すwwww
現金やなぁ(´∀`*)ウフフ

その調子で、ぐるぐる外周をまわってました。
ストレートで
「じゃ、アクセルふかしてスピード上げて~」
「ハイッ」

ブゥゥゥウンン!!!

うはwww怖いけどキモチえーwwww
(*´д`*)ハァハァ

こ、これがバイクってやつですか大佐キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

途中で調子乗ってスピード減速ちょとできてなくて。
そのまま倒しながらニーグリ忘れずにって思ってたんだけど。
怖くて、ブレーキを一瞬カチッと。
したら、
「ぁ、カーブの途中にブレーキh・・・」

キキキーッ ガシャーン

うはwwwこえーwwwこけたがなwww

「ブレーキはカーブの途中には絶対ダメだから!」
「ハイ」

身をもって体感( `・ω・´)ゝ”

そのまま順調にまわってて。
途中はセンセおじちゃーんのほういってたんで。
ぐるぐる1人でニヤけつつ周ってました
うはwww危険だwww

その後、とまるときのギアチェンジをローにしてとまるようにとか。
その辺の事を教えてもらいつつ。
エンストまた結構しちゃったりのすたーと練習も。
これ結構さまになってきた(*´д`*)ハァハァ
やべーwww楽しいよーwwww
ギアのあげてく切り替えはなるべく早めに切り替えていくらすぃ?
もたもたしてる距離が長いとうまくのれないし。
もっとスムーズにいくように要チェケ!
っていうか、相変わらず空ぶかしが多いので、気をつけねば(´Д⊂グスン

けど、

バイク楽しいーwwww

このセンセさん色々丁寧に教えてくれてアリガト!(´▽`)

やっぱ上手くいくと何も落ち込むこともないし。
いいことだらけじゃ(´∀`*)ウフフ

その後、注意点を改めてセンセから。
で、2時間目のシュミレーターを使った授業。
なんか路面状況とか色々かえてどんなもんかとか。
ゲーセンぽかったす。
おじちゃーんがゲーム的な感じに戸惑って苦戦してたのが印象的でしたw
ほんまそういうことだけ覚えてる僕は悪い子コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

原簿がかえってきて今日はどうだったかなぁとみると。
シュミレーターのは合格だったけど。
相変わらずギアチェンとかの合格してねーwww
今日、合格するといいなぁ(´Д⊂グスン

でも、楽しい(*´д`*)ハァハァ(ヲイw

学科も第一段階のは全部終わったし。
模試をうけたりとかするだけで。
今日は昼から~♪

そうそう、はじめて卒業試験の模様を拝見しましたよ。
みんな「受かった?」
その人「受かっタ━(゚∀゚)━!」
みたいな光景を生ではじめてみたいんでなんか満足www

帰ってきた後、またイカ釣りにいってきました( `・ω・´)ゝ”
あの頃の懐かしい面々、7,8人で。
っていうかつれまくったwww
一番多い人で10?ぐらい(・∀・)チゴイネ!
なんか船着場を漂ってたイカを僕が発見してみんなでエギにひっかけてゲッチュしてみたりwww
僕はというと、釣果は。

ナマコ+イカの足1本+藻(多

つまりボウズwww
ギャースwwww
ナマコをしょっぱなに吊り上げてから防波堤に放置してたのがまずかったのかこれ絶対呪いだ(´Д⊂グスン
特に、イカとか当たりがきつつ。
フッキングとかおこたったのがまずいのかわからないとか理屈つけながら。
引き上げてみたら。

ゲソ1本www

ちぎれてんじゃねーよばかーwwww
ほんとナマコとかネタに走ってるとしかいえない事になてーるwww
「ほんとまる君今日は面白いことになってるなぁ笑」
「うるへーwww」
とか、おさべり楽しいかったけどね。
近況きいてみたり。
みんな、働いてるか、進学してるかで。
僕はニトこもりん。
すごいおいていかれてるって感じるけど。
つかのま交わってもいいよね?
みんな外つれだしてくれたり、いいやつらじゃ(´Д⊂グスン

でも途中でエギとかネガカリで切れたりリールがあれになったりで。
眠かったのもあるし。

防波堤のコンクリの上で寝てたwww

「相変わらずやなぁまる君は笑」
「(´∀`*)ウフフ」

おk、大佐相変わらずらすぃですwww
自由気ままな僕はほんともう最高!!!
自分好きだーwwwww
とか思うときはこんなときかな。
案外寝れるもんだし、星がきれいだったよ!w

その後、
「今日は楽しかったなぁw」
「また会おうなぁ」
まる「みんな頑張れよぉ、応援しとるわw」
「そっちもなーw」
みたいなツッコミばっちり頂いてwww

さよならして。

またいつか会える日がきて。
それまでにまた時間が過ぎてて。
僕らは大人に近づいていく。
僕からみたら、みんなとてもまぶしてく十分大人やけどw
1日後1週間後1ヵ月後1年後
僕はそのときなにをしてるかな。
みんなはそのときなにをしてるかな。
ほんと人生色々で。
僕はあいかわらず逃げてるに100ペソwww

では、今日もいってきま( `・ω・´)ゝ”
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/118-3e78e6f1

 

