スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その115

こんばんはー。

教習所行けたよ(´Д⊂グスン 嬉

あの後、土壇場でやっぱ嫌になって寝てたんですね(うぉいw
けど、目が30分前ぐらいに覚めちゃった。
もう、これは寝過ごし隊長クラスの僕が目が覚めたって事はもう( ・Д・)いってこいって背中押してもらえてると思えたから。

やっぱ行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最初つまずくと、ダルダルになっていくもんだしね。

っていうか、人なかなか多いどぉおwwww
時期的に大学生↑とかの人が大半ぽいけど。
でも、まだ夏休み真っ盛りに比べたらマシなんやも。
た、耐えるのだまるよ(;´Д`)

送迎のバスに揺られてドナドナ~ヽ(´Д`;)ノ
40分↑は確実だった…だるぅあぁあぁ

ドキドキハァハァしつつ窓口で用意してきたものを提出して、お金も!
っていうかwwww
10マソ単位で減るのはかなすぃ(´Д⊂グスン
しょうがないけどさっ

視力検査とか、コンタクトしていってたので。
もし引っかかったらこれどうしよとか思ってたんですけど。
うはwwwこれは楽勝だたwww

そいで、適性検査ってやつをやりましたよ。
机とかすごい後ろに座ってたかったんだけど。
札があって。
「なるたけ前につめてお座りください」的なやつがね。

マ、マジデスカorz

しかもwwww
合宿組さん達と入校が重なってたんで人多いがな(´Д⊂グスン
結構前のほうに座って。
隣に人こんといて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたら
なんか椅子とか机とかまだ余裕あったからおkだった(´∀`*)ウフフ
これも日ごろの行いがよいか・・・

ハイ(-Д-)ウソ~ よくないですけどwwwおkwww

普通の人とかだと、隣に座ってこられてもむしろおkで知り合いになるいいチャンスやーん。
みたいな思うかもしれないけど!!!
まぁ、ここが違うわけで僕はwwおkww

適性検査。
なんかセンセがストップウォッチで計ってるよ?www
あれ、これなんでそんなもんいるんやろって謎で。
時計でよくない?って。
「じゃ、1の問題はじめてください」
カチリッ
..._〆(゚▽゚*) ふんふん、同じ図形を探してマークするわけね。
えーと、これとこれと、あっ、これもや!
って慎重にやってたら
カチリッ
「はい、そこまで」
ぇぇえええええwwwwwww
3分ぐらいだたよ??www
こ、これはスピードも要求されるのね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
判断能力とかそんな感じなんやろか。
で、次も固体識別問題みたいなのとか、ひたすら同じ文字を書くのとか、心理テストみたいなやつとか
○あなたは思いっきり車等で走るとスカッとすると思いますか?
(はい、いいえ、どちらとも言えない)
たしかこんなんっぽいやつだったやよwww
だいたい思うままに答えときました。
正直者wwおkww( `・ω・´)ゝ”

で、その後1つ学科の授業をうけました。
教科書とかセンセが大事やよって所をチェッケしてみたり。
少しメモったり。
教科書とか結構見てて楽しかったやよ。
英語とかに比べたら森永マミーと青汁!
まじめに話きいて復習とかしたら大丈夫やよっていってますた。
うはwwwがんばらないとwww
ビデオとかも見ました。
なんかぶっちゃけ、ビビリはじめてきたボクガイタwwww
車、バイクの運転コエーwwww
事故 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなちゃんと保険はいろうねっ!

後は、入校にあたっての説明とかを聞きまして。
今日のところはオシマイ。
なんかその日にもう実技の入ってた人とかいたけど。
僕は飛び込みやしねwww前日からのwww
学科受けれただけでもアリガタス(`・ω・´)

っていうか僕以外合宿組さんらも含めて2輪とりにきてた入校の人いなかたった件についてorz
うはwwwやっぱ車だよねwwwおkwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バスの帰りでも微妙に声かけられそうになって。
銀河英雄伝19巻のほうを熱心に読んでるフリして逃げましたwwwおkwww





ビビリダメジャンorz+本読んで酔ったキモチワル

ぁあ、でも今日少しはなんか同じような年の人らといて。
癒されたと同時に、少しこもりんの部分から開放されてた瞬間があったやも。
また弓道とかは大人の人onlyで違うものがあるんやねこれが。

まだ僕の思う脱出、ひきこもりだけじゃなくて、ニトこもりんからの脱出には程遠いけど。
このまま頑張れたら自分で満足できる1歩になるんかもしらんよね。


っていうか、

台風14号ヤバクネ?wwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/115-0ca43050

 

