
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その114

こんにちはー。

1人50射会やってきたーwwww

っていうか、気合いれすぎましたwwwおkwww
7時半から10時ぐらいまでやってますた( `・ω・´)ゝ”
道場も、落ち着く場所になってきたぽい(*´д`*)ハァハァ
TVとジュースは欠かせないよっ!www(ぉいwww
エライっすね、50射はやっぱし。
100射会とかあるらしいけど、今はまだ無理ぽwwww
10k→11kに変えてやってみたんですけど。
いい感じかもしらんぬ。
手繰り少しなおってきたぬ。
結果は、出だし×○○×で、ぉいい感じーだったんですけど。
その後は、ちょろちょろ(´Д⊂グスン

50射分の11的中(`・ω・´)シャキーン

うはwww少ナスwww
ま、今の僕の実力ではこんなもんって事でふ。
精進精進。

腰とか手繰りとかいろいろ意識しつつ。
1人だから鏡の前もたち放題だし、ゆっくり自分の体の感じを観察しながら礼の仕方から大三、打ち起こし、まぁ全部自分なりに教本とかの人の絵でかいてあるお手本とかの見ながら巻きわらまじえつつ引いてたわけです。
弓は勝手がどうしても見えない位置にいくわけで。
やっぱ人にみてもらわないと本当のところはわからぬ。
だもんで、教えてもらうときの意見は貴重でしっかり受け入れて。
忘れないように。
よく忘れてるからねwwwおkwww
今日は夜あるし、いかないと。

っていうか、台風大丈夫KAAAAwwww

まぁ、疲れたわけなんですが。

ハッ!?

この後、お金おろしに行ったり、暇つぶしの本を借りてきたり、送迎の時間までには準備完了して間に合わせないといかんのに。
しかも5時までぐらいあるとかいってた。
うはwwww体力消耗してるwwwおkwww

だ、だいじょうぶかな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すげーバイク重いらすぃ
持ち上げるのとかできるんかいな(´Д⊂グスン

やばいどーやばいどーwww

っていうか、外でたくねーwwww

まる←土壇場で逃げること数々経験アリwwwおkwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/114-cda47a19

 

