
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その112

こんばんはー。

まぁ、今日もほぼ寝てたわけですがwww

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

姉さん大変です
僕は、相変わらずです( `・ω・´)ゝ” 笑

今朝は雨降りでしたなぁ
台風14号はアメリカのカトリーヌよりヒドイとかなんとか。
っていうか、久々雨振ってる中のジョギングだったんですけど。

雨の中っていうシチュエーションいい(*´д`*)ハァハァ(うぉいw

雨は見てると憂鬱(;´Д`)ってなるけど
いざ外に飛び出してくると、テンションあがる法則wwww(ぼ、僕だけじゃないはずだっ!?w
「ウオーッ」ってぐらいに叫んでダッシュダッシュ!!

ぇ、変人だって?

成る程

重々承知のすヶwww(`・ω・´)

その後いつもどおり寝て14時ごろに起きたんで。
免許取得のためには申し込みしないと入校できないので。
電話かけようと思ったんですけど。
うはwwww踏み切れないwwwおkwww

そのときメッセに救世主が!!!
ほんまいっつも後押ししてもらったり、話きいてもらったりありがとうございます(´∀`*)

で、いざ電話することに!

まぁ、しょっぱなからドモルわけですがwwwおkwww

orz

「はい○○○です
ぁ、うちでは2輪は、やってなくて。
でも姉妹校の○○○は2輪おkですのでそちらにかけてみてください」

うはwwしょっぱな撃沈www

その姉妹校とかにかけてみることに。

申し込み完了キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

住民票とか顔写真とかetc…持ち物色々。
送迎がでるらしいのでその時間帯も聞いて。
服装も2輪の場合は夏場でも長袖長ズボンらすぃ。
うはwww長袖とかあったっけwww
部屋では半そで、下ジャージとかだし(`・ω・´)
うはwwwおkwww

明日から急な入校でいけるかどうか謎だったぽいんですが。
この時期とかだんだん減ってくるとかでいけたみたいです。

緊張だじぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか、日程の組み込みとか何か都合あります?みたいなんとか聞かれて、「あ、特にないです」とかでいいのに「あ、通信高なんで時間とか空いてるんで大丈夫です」とか聞かれてもないことまでwwww言ってるwwwおkwww
やべぇ、村とかネットの素のノリでベラベラ聞かれてもないことしゃべる感じでやばいじぇwww

1つ!余計なことはしゃべらぬ
2つ!どもらないようにしる
3つ!…他に気をつけることなんかあったら教えてくだすぃ(´Д⊂グスン

っていうか改めてフレッツで種運命見てて。

キラとラクスのカプはやっぱいい(*´д`*)ハァハァ

この2人はもうこれっきゃない!みたいなww
ショッピングの時そっけない態度に微妙に拗ねてみるとかやりとりのとかヤバスwwww

アスランやっぱ強すぎwww

そいで、、、最後にミーアが…(´Д⊂グスン

っていうか種運命終わるの嫌じゃーwww

月曜日といえばハチクロなわけで。

マジでこの前の回見逃したの痛いorz

後、今日のも感想っていうか(〃▽〃)キャー♪成分を見ながらセリフとかここにタイプしといてのっけようとか思ってうってたんですけど。
PCフリーズして全部消えたーwww
オンヴォロPCおkwww


森田さんが立ったー!www

野宮さんと真山さんの名前がタクミで一緒だったーwww

山田さん、のみやさんの絡みが(´∀`*)ウフフ

相変わらず森田さんはパンジーとか。
しかも、紐の長さが長くて地面にうちつけられてオオケガとか。
実は無傷だったとか。
実はしっかり人を見てるとか。
はぐちゃんとの賞の見せ合いっことかの絡みとかw

森田さんワールド衰えてなかたよw (*´д`*)ハァハァ

実写化とかもあるらすぃけど。

1つ言えるのは、ハチクロ最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

追記 弓を3日も引いてねーww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/112-b2218837

 

