
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その110

おはよございまーす。
最近はちゃんと朝走れてますよ(´∀`*)ウフフ

っていうか、、、


普通2輪とる事に決めた!(`・ω・´)


決めたったら決めたんだー!!!wwww
もう決めましたwwwww
決めただけとも言うwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
妄想を現実にするために!!!
電話とか嫌すぎだけど、何でもいいから取れる場所探して突撃じゃーwwww
いっつも何かする前にあれこれ考えて色々悩んで調べれば調べるほどわからなくなって。
車、原付、2輪
わっかんねーwwww
ってなってたですけど。
もう嫌だ
篭ってばっかりじゃなくて外いきたい
遠出したい
移動手段がほしい
旅にでも、出て野宿でもなんでもしたい
もう、

当たって砕けろwwwおkwww

うはwww砕けたらダメスwww




7時からは勿論エウレカセブンなわけですが。
なんか展開がどんどこスゴクナッテキテル!!!?www
相変わらず殴られて蹴られて叩かれるレントン、、、ガン( ゚д゚)ガレw
すっげー仲が悪いていうか、ギスギス感が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも、ホランドピーーンチ!!!
流血ホランド(´∀`*)ウフフ(ヲイw
そしてタルホ姉さんから語られるホランドの気持ち。
エウレカをずっと守ってきたホランド。
何もできなかったレントン。
「うぉおぉぉおおぉお!!!」
ホランドのピンチに駆けつけてレントンがニルヴァーシュで敵を一掃して一件落着かと思いきや・・・

暴走!?

エヴァの暴走を彷彿させる、なんかホランドは「ライダーズハイ、いやそれ以上の・・・」的な事言ってたし。
なんか、巨ネ申兵のゼリー版みたいな感じのがまとわりついてきてたし。
レントンヤバスwww危うしレントンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それで最後のとどめに、前にエウレカが言ってた
「私達戦争してるんだよっ」
の言葉を思い出してまうぐらいの。
パイロットをニルヴァーシュで踏みつけ「プチュ」
手だけ足の裏にくっついてぼんじぎれwwww
マユたんを若干・・・
嘔吐
続く

エウレカセブン見逃せない(`・ω・´)シャキーン

マジレンジャー兄ちゃん鎧化ナカナカよかたよwww
響も忘れずにっ!少年も若干危うしwww完璧ライバル登場と思いきや、、、実は運動オンチ発覚コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
しかも、響さん鬼バージョンみて「父さん?」・・・ぇええぇえwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/110-5bfc8740

新世紀交響詩篇エウレカセブンゲリオン 第20話「サブスタンス アビューズ」  『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-  2005/09/05 01:23
キングレコード 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に バンダイビジュアル 交響詩篇エウレカセブン 2 交響詩篇エウレカセブン 第20話「サブスタンス アビューズ」今回はエロ・グロ注意や

 

