
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その109

こんばんはー。

って、今日もまた昨日の思い出して書いてるわけですが。。。
イインデス!コレデっ!w

金曜日は夜に道場いくんで、若干遅れて8時半杉ぐらいに到着の後。
しょっぱな  ×○○○キタ━(゚∀゚)━!
さ、幸先いいぜジョニー(*´д`*)ハァハァ
まぁ、その後×○×○とか、××○×とかなり・・・orz
キィイイ!!www
こ、これが2ヶ月の成果なのか。・゚・(ノд`)・゚・。
未熟者ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
夜は大人の人多いし僕はだいたいいつでも引けるわけなんで、空いてる時をねらいつつ控えめにね。
20射ぐらいただよ。
的中は・・・8本
20分の8!!!
そんで、1本だけなんですけど

1バウンドして刺さったーwww

こんなん初めて(*´д`*)ハァハァ
的中に数えちゃったけどいいんかん?w
個人的にはいい感じじゃーwwwとかなんですけど
最近弓道してる人なんかのブログみたり、サイト拝見してると。
みんなマジスゲーwwwww
と、とてもじゃないけど雲の上だよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結構いい感じとか書いてきたけど
コレハwwww

未熟者☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ www



orz

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

それに、どうも手繰り引きになってるwwww
言われてもうた、指摘はうれすぃ(´∀`*)ウフフ
すぐ疲れるんですよね僕は。
っていうか最初の4つ矢うった時点で結構エラスwww
で、力を入れようとか変なことやっちゃって筋肉ポーズ状態で手繰り引きにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
非力ゆえのカナシさよ・・・
だ、だけど!
もっと、うまくキレイに引いてかないと。
こんなんであたってても運まかせwwwおkwwww
弓がなれてきた10kってこともあるし。
少しあげてみようかなぁ
とりあえず、11kのみっけたんでUP!
明日、試してこようっと。
今日は起きたの2時ぐらいだったし、無理やりいってもガンダムに遅れたら死んでまうしね(*´д`*)ハァハァ

会も適当に疲れとともに離しちゃうかんじで・・・
ほんまwwwヤバスwwww
ガン( ゚д゚)ガレ

メモ
もちょっとはやく下ろすべしって事らすぃ
他繰り引きダメス
会を保て
腰腰
肩下ろす
とか、色々あるけどぶっちゃけわからないし適当wwwおkwww

後、原付免許?とかの事なんですけど。
どうしようか非常に迷う!
原付からいってみるか、でも免許をとると本体がほしくなる
ほしいといえばsolo
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/solo/
生産中止!w
nekoさんからそのこときいてたけど改めて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でねでね、30kとかで制限あってそれ以上だしたくなりそうな時あるしっていうことは上の小型とか中型とかほしくなってきそうな予感だし
っていうことは費用UPwwwおkwww
それにsoloを頑張って買ってみたりしても、なんとか解除とかで上限あげるためには改造!!?なんてこともありそうでなさそうで。
とか、まだあんまし調べてないんでわからないですけどねヽ(´ー`)ノ
(ヲイw
となると、普通からいきなりいってみるとか合宿とかでなら10マソ付近で押さえられるとかかんとか?
でも、合宿とか逃げ出す勢いかもしれんしwwwおkwww
ぼ、僕は逃げ男ですからねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
と、思えば無難に車の免許にいってみるとか、でもそっちいくと30マソぐらい?dしたっけ。
とれるけど、本体無理スwwwやし
親さんの車はいつもあいてるわけじゃなくてorzやし
ほんと、お金もうちと考えて使ってたらよかたーよwwww
50ちょいあったかなぁとか思ってたけど、10ちょいぐらいつかってて40マソきってるじゃんこれwwwwおkwww
ゲ、ゲームとか売れば少しは?w
売る気ないけどね|`・ω・)ゝ”(ヲイwwww

という以上の妄想を40ぐらいのオカーネを想定として繰り広げてたわけですよwwww
ネトゲのキャラ構成とか考えてるみたいで久々に炸裂してたでふwww
(*´д`*)ハァハァ

ぶっちゃけ、なんにしろこれ全部まだ


取らぬ狸の皮算用wwww


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

妄想ってすばらしい(´∀`*)ウフフ

ハッ!? Σ(゚д゚lll)
ま、まずはとりあえず免許の勉強何も知らないし明日、本買いにいってみたりなんかして日付の確認とか電話とかめちゃイヤスwwwだけど頑張ってできれたらしてみよう

PS ガッコのこと完全に忘れているボクガイル&女王の教室見たことなかったけど今日みたらなんか面白そうな予感(*´д`*)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/109-01a87fc1

 

