スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その108

こんばんはー。

朝5時半から夕方6時まで寝てましたwwwwおkwww

まるです|`・ω・)ゝ”

前は、寝るのが怖かったんですなぁ。
好きなんですけど、怖い。
時間がどんどこ過ぎていって焦るのに。
寝てる時間はすごい何もできんじゃないですか
それが怖かった
けど、最近は怖いけど寝る瞬間から起きる瞬間まで前より好きになれましたがな(*´д`*)ハァハァ

夢もよくみるようになって、今日はハチクロの面々となぜか折り紙をおっていた記憶がありまwww
うはwwwアニメ侵食きてるーwww
ほ、本望だじぇい(ぉ

後から思い出して日記風味でもあるブログに書くのもあれかなぁと思うこともあるんですけど。
けど、思い出す行為は僕にとって大事で。
なんたって忘れやすいからwwwおkwwww
ボケ防止ですよ(`・ω・´)

10台なのにじじ様化してます

orz

だけど、じじ様は基本的に好きです(*´д`*)

関係ねーwwww

8本でした
昨日の弓道は。
初めてのチューならぬ、はじめての鍵・・・鍵!??w

説明しよう!まるは一昨日「道場の鍵」を頂いたで候。

ドキドキしつつ道場昼間にいってきたんですけど。

すでにアイテタwww

気がぬけつつ。
会長さんと魚じじ様と一緒にやってました。
しょっぱなから2本キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とかで調子よさすwwwwとか思ってたんですけど。

やはりまだまだwwwおkwww

どうも腰?お知り?でっぱり儀ミニなってるらすぃ。
うはwwこれはイカンwww

魚じじ様ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じじ様「いじわるとかじゃなくて、ってそこは分かってるか笑」
まる「あ、はい勿論笑」

可愛え(*´д`*)ハァハァ(ヲイw

ワカッテルもんね。
ほんまに的中だけに囚われてもいかんのが弓道で。
僕は当てたいぜぇえええwwwって感じやしwwwなおさらww
武道でもあるから、作法とかやり方とか体のあれこれとかたいさい?なんだっけ和すレ他ww
そういうのも大事だから。
むしろ言ってもらえるのはありがたいことで。
見てもらってるっていうほんわか心地よい感じで(´∀`*)ウフフ

途中で、鍵もってないいままでなら帰るときも一緒だったんですけど。
「じゃ、しっかり閉めてかえるんやでー笑」
「|`・ω・)ゝ”」
というやりとりで。
一人っきりに。
まずTVつけてwww
ジュース飲んで、持込可やしねぃ
やべーwww快適!!!www
けど、暗くなってきて7時ぐらいだったかな。
後ろ墓あるし。

怖えーwwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だもんで、疲れてきたし、
疲れてきてあんまり引くのもおかしくなるかもしれんしあかんやし。
帰ることに。
戸締り日野もと電源OFF!

完璧ヽ(´∀`ヽ)

これで今日とかなんか言われたら死ぬwwwおkwww

夜に、久々に村でnekofugoさんと出会えたー!
懐かすぃー。
3ヶ月が一区切りなかん字なんかなぁってnekoさんもいってて、あぁそれ分かるーwwって感じでした。
変化していくもんね
変わらないものはないから、楽しいときも
そんで、辛いときも?ww
時間はすぎていくぅ

免許の話も聞けて、ありがたやぁでした。
どうも原付らへんから挑戦かなぁと。
っていうか、
原付=カブ
2輪=トリッカー
車=パジェロ
ぐらいの知識0なんでwww
原付のでこんなんとかみせてもらって
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/benly50s/index.html
http://www.honda.co.jp/news/2003/2030305-solo.html
http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/detail3.html
やべーwww俄然やる気わいてきたーwww
nekoさんツボつきすぎwwwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

何も知らなくて、けど調べることもおこたり
なんもできないorz
とかいいくさって、時間もてあまし気味だったんで
色々教えてもらってうれしかったほんとに。
村の人に僕は元気ももらうし、相談きいてもらうし、愚痴も
ほんとお世話になってるなぁとおもた

蛇子さんも原付に挑戦するらすぃーのですが。
お互い頑張りませう|`・ω・)ゝ”
っていうか蛇子さんもありがとござます。
刺激になってます。
影響されやすいたちなんでふw

色々影響されるんですよね。
もう1個のほうの
笛は、実は個人的にはバジリスクからきてるんじゃないかなぁとかひそかにww
弓もクロスロードの(コナン映画)のあれからかなぁとかwww
うはwwアニメ万歳wwヲターwww
僕はヲタで突き進んでやる!(ぇw
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

さて、金曜日は夜にあるんで。
いってきます弓道場|`・ω・)ゝ” アデュー
スポンサーサイト

COMMENT

蛇子 URL @
09/03 00:07
. うわっ、私の名前があってビックリした!(笑
まるさん、お久し振りです~、蛇子です(´ω`)ノ
まるさんも原付チャレンジするんだねー!!
ウチも9月10日に試験受けてくるよ!(予定が狂わなかったら!
もし受かったらFちゃんにナデナでしてもあせdrftgyふじこlp;@
ハッ∑(゚Д゚)
人様のブログで暴走してしまった…!!(笑
すみませぬ、えへへへへ(謝る気無し!(笑
まるさんも頑張ってね!
ていうか刺激を受けてるのはこっちの方ですよう!
まるさん、色んな事にチャレンジしてて凄いなあ、ってホント思います!
ウチも頑張らなきゃー!p(≧Д≦)q
お互い頑張りませうヽ(´ー`)ノ
それでは、この辺で失礼します~。
物凄い文ですみません(笑
まる URL @
09/03 22:04
. ども、お名前無断借用申し訳|`・ω・)ゝ” 笑
っていうか、原付とかどうかもわからないんですけどねっ!
通帳のお金の残りを見比べつつ、うはwww自動車wwwおkww2輪ww原付ー!!!
みたいな感じでw(意味不明

そして、、、ハイ!wwぜひともミッションをクリアして報酬のFちゃんさんにナデナでしてもあせdrftgyふじこlp;@
目指して突っ走ってください大佐|`・ω・)ゝ”
Fちゃんさん話(*´д`*)Good

ではではーw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/108-3b860cdc

 

