スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その107

こんばんはー。

さぁ、ブログはじめてから3度目となる月末総括。

アーマードコアラストレイヴン購入
      ↓
現実逃避のために使用wwっをkwwww

ジョギングさぼり気味orz

例会初参加(*´д`*)b

i pod 購入
  ↓
やむをえない外出時の防御力UP(´∀`*)ウフフ

種運命の感想を書けなくなったorz

地元に友達かえってきてて、
花火大会とか外に連れ出してもらった(*´д`*)b

お別れ。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログ更新度の現象

ハチクロみのがしwっをwwwwkwwww  orz

<今日の読んだ本> 11冊

<的中>      31本

<レポート>    ほぼ完了

まず、色々先月に比べてありましたなぁって感じで。
その分刺激も多くて。
僕が何か少し変わってきてるんやったりするんかな。
どやろ。
けど、だんだん考えてかんといけん事増えてきてる
うはwwwwおkwwwww
だけじゃ、なかなかすませらんない真面目な話も増えてきてるんかもしらん。
嫌や
まじで嫌や
嫌やけど否応なしに増えてくるんやこれは
それが先に進むってことなんやよ

本、読む冊数減ってるし、とてもじゃないけど一日1冊とか無理スwwww。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと、読みたい

弓道とか、的中率少しあがったかんじかな。
少しずつきてるって事をこんなやり方で分かるはずもないけど。
数字は影響力大きい。
シャーマンキングでザンチンがいってた。
体重然り、成績然り
弓道は奥が深いやよ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

っていうか、今食べてるカレーどんべえ ( ゚Д゚)グラッチェ
うはwwwこれ好物になりそwwww

マシュー→タモリくら→ミュータントX→いちご
のコンボ中なんですけど
タモリくらで、ぶっかけ飯の特集みたいなのやってたwww
確かにぶっかけ ( ゚Д゚)グラッチェ
っていうか、料理自分でどんどこつくれるようになりてーwwww

ってか、今日も弓道場昼間いってきて。
9本。
作戦続行いい感じ。
けど、やっぱ50ぐらいで疲れてくるやねこれが。
あかん、まじ筋力なさすwwwwわかってることだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
4本中3本きたとき、次これ初カイチュウいけるんじゃね!?wwww
とか妄想してたけど、、、、ムリスwwwww
この追いかければ追いかけるほど遠ざかる感覚
無心で挑まねば
だけど、あてたいたときにあてれるようになるのも魅力的やよね
もうちと、左右体より腕が後ろ側にいくかんじ???
前側に出す感じじゃないらすぃ
開く幹事
そのためには、胸を割り込む感じを強調すらうsだsふぁがが
あふぁfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwfskghtふじこl;k

ダメスwww難しい(*´д`*)ハァハァ

だがそれがいい

弓道は奥が深くてぜんぜん先が見えないんや

今の僕のようで

弓道を続けていけたら

弓道は

僕と一緒に進んでってくれるかもしらん

できれば長いお付き合いにしたいwwおkw弓道(*´д`*)b

うはwwww自分で書いてて意味ワカラナサスwwww

そんな(  ′∇ソ ヨーワカラン予感



そんな感じで今日も弓引いてて
ボスじいとも会えたし(´∀`*)ウフフ
なんかマッサージの仕方もおしてもらたょ!
数を引いてると、ひじ?らへんとか痛くなってきたりすることもあるらすぃくて小指しめたときに側面にでてる筋?骨のこりこり?みたいなとこマッサージするべしって事だったかな
そいえば、それらしいことなんもやらずに放置してたもんね
なまじ体が最初からぶっこわれてるから不健康や師そんなんあんま気にしてなかった

帰りにボスじいに呼び止められて
「○○君鍵、持ってたっけ?」
「あ、いえ持ってないです」
???って思ってたら。
いつもいるわけじゃないし、そろそろ鍵もってみるか?みたいな事いわれて
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って感じできたきたきたーwww
って、うはwwwまじでwwwうれしい(*´д`*)ハァハァ
当然お願いしますってわけで。
そいで、
「ワシ、2個もってるから新しいのできるまで1個貸しといたるさかい」
「!?あ、ありがとうございます」
的な展開になってついに、


道場の鍵入手wwww

これでいつでも練習できるでぇえぇえい!wwww

ノ(´∀`ノ)ヤンヤヤンヤ



これは、責任とかもあるし
戸締り、電気の消し忘れとか、片付け云々、火の元とかあれこれもって火使わんけどwww

これは改めて考えてみると、責任重大|`・ω・)ゝ”

大佐、これは鍵なくさないようにしなきゃ|`・ω・)ゝ”

9月はどうしよう

「免許と笛と将来と」

どうこれwwwwwwwwwww
うはwwwww適当ヤバスwwwww

走る前に、チャリで暗い中を爆走兄弟レッツエンドゴー
というのを取り入れようかと
真っ暗い中ならばこもりも何も関係ナスwwww
外にでるわ(*´д`*)ハァハァ


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
09/02 00:22
. はじめまして!間違えてたらすみません(汗)。えーと、この前は私のブログにカキコありがとうございました!

弓を沢山引いていて偉いなぁと尊敬します(`・ω・´)!
まるさんの日記を見ていて、高校時代に初めて弓道を始めた自分を思い出してとっても新鮮でした(*´д`*)自分にもこんな時があったのだなぁと(*´д`*)
何か私も初心に帰って弓道をがんがれそうです。まるさんも弓道エンジョイしてがんがって下さい(・∀・)!!



「弓道は奥が深くてぜんぜん先が見えないんや

今の僕のようで

弓道を続けていけたら

弓道は

僕と一緒に進んでってくれるかもしらん

できれば長いお付き合いにしたいwwおkw弓道(*´д`*)b」
この言葉が凄くカコイイと思いました!
そうですよね;弓道って奥深いですよね(汗)。私もたまに「自分の心境を写しているみたいやなぁ(汗)。」と思ったりします。

お互い弓道で何か見つけれれば良いですね(´∀`)!
そして私もまるさんと同じく、弓道と長くお付き合いしたいと思っております(`・ω・´)b
まる URL @
09/02 20:24
. コメントありがとございまーす。
ニトこもりんな身分であれですけどorz
だけど!弓道同じくやってる方みつけて、ええなぁええなぁ(´∀`*)ウフフとか思って、色々な人の見てたりしてるんですよねw

「人に裏切られたりとか、どんなに辛い事があったとしても、弓道は私を裏切らない。自分から諦めない限り弓道は自分を裏切らない」

という親友さんのお言葉!
同じこと考えてる人いてるんやなぁと思ってうれしかったです(*´д`*)

12k引いてらっしゃるんですね、僕は・・・10kです|`・ω・)ゝ”
うはwwもっと頑張りまーすwww
弓道と長いお付き合い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/107-7dfde207

何がなんでも必死こいて  Memory Cube  2005/09/01 23:59
仕事の遅番を慌てて無理矢理終わらせてきて、速攻弓道へと行きました。えーと、4日ぶりですね(大汗)。何てったって体調崩して休んでいたり、部屋の掃除で休んでいたりとしていましたから_| ̄|○あ~あ;射形めっちゃおかしくなってるんだろうなぁ(´д`;)・・・っと思って

 

