スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その106

おはようございまーす。

ひとまず開放された喜びからハチクロを見逃し不貞寝し弓道いってきました、まるです|`・ω・)ゝ”

うはwww適当やよwww

弓道メモ
コンタクトめんどくさくて、めがねでGO
的中8本。
作戦若干成功。
だけど、勝手がうちおこしの時に前にですぎてる臭い。
まぁ、いいのかもしれんけどいらん力つかうわけで。
数を引いたら途中からえらいがなこれwwww
気をつけるべや。
4本に2本あたるとか結構きてるけど。
当てよう当てようとか思うとこれがまたやばいからwww
良い射を目指した結果当たるようになれば最善なわけで。
当てるほうに気をとられずに、かつ当たらないのもあんまりよくなすぃ
足の開き具合、てけとうにしてたけど適当ダメスwwww
左8○7右
会はまぁまぁ持ててた、5秒ぐらいってところ。
いい感じかもしらんぬ。
離れも1mmは上達してるぽwwww
だけど、下に上によく離れの後の手がいってるってことは。
それだけ話すときに余分に上下に力加わってるからヤバスwww
空手チョップ一直線しか道はない!!!
最強の押し手はマメができずに己の骨の仕組み、体の構造などを理解して一番ブレズ、力を真正面から受け止めれるのがいいらすぃー。
だけど、マメできてるwww
って聞いたら、まだ浅いうちは数こなすんだから。
むしろマメつくれってことらすぃー。
うはwwwおkwww
今日も昼にあいてるみたいなんで、寝過ごさないようにしていってこうかな。

色々あるけど。
先のこと考えてかないとね。
図書館司書さんとかナリタス
けども、なりたい人と職場の数ツリアッテナスwww
とかで大変でもあるらすぃ。
なれたらいいのぉ(*´д`*)ハァハァ

心理系統もこもりん経験あるからなれたら最強wwおkwww
とか思うときもあるけど。
こもりん特有のなんでもできるテンション、気分
みたいな時期のことなんで。
あんましダメソwww

なんにしろ、そろそろ・・・

僕は今まで逃げてきたずっとずっと

選択も流れるままに

自分で最終的に選んじゃった道だったけど高校とか(通信のほうじゃナス)

逃げまくってた

頑張らずetc

選ぶことをさけるのは

自分の責任100%にせず

どこかに責任をなすりつけれるように

結局は僕自身のせいだけど

そういう余地があったほうが楽だったんやよ

逃げ野郎+嫌なやつ なんやよ

けど、これから先

卒業の見通しがついてきて

その先はまた新しい選ぶべき分岐点がある

止まってこもりんを続けるか

進学、就職etc何かみつけて進んでいくのか

選ぶのが怖いんやよ

今度こそ生まれて初めて自分の責任100%って考えるのは

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ビビリwwwおkwww

ぶっちゃけそんな感じなんです

あかんわ、ほんまなんかあれやぐたぐたや

あかんねん、もっと電波のままがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌や、嫌やけどこれが現実やねん

目の前にせまってきとるんや

みたくない、直視したくないねんwwwwwww

なんか燃え成分とか萌え成分とかも効かなくなってきてる

きくけど続かない

種運命の感想書けなくなってきたころからほんまは薄々気づいてたんやけど

マジヤバスwwwwwww

もっと、僕に萌えを燃えをwwww

電波をwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヘルプミーwwwwwwwww


今は動けない それが定めだけど

諦めはしない もう目覚めたから

(-Z 刻を越えて-より)

訳:寝坊して遅刻したけど、昼から出社しますた

というわけで(ぇ

おやすなしあ

  <⌒/ヽ-、___  オヤスム
/<_/____/
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/106-0afc4a8f

 

